仮装参謀本部

民主主義の破壊と独裁政治の普及

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エイトカン買った!

2013年10月08日 | トイガン・サバゲ・ミリタリー


ただこれがABS製なのだ!とまぁコス小道具なんでね^^;

ミリコスってのは他のキャラクターコスプレ以上に衣装や小物にお金のかかるジャンルである。もちろん例外もあるがいっちょ前のトイガンだけでも最低1万はするもんで、それに迷彩服やら戦闘チョッキなんかでトータル数万はくだらない。だたやり甲斐は非常にある!

エイトカンっていうのはラペリングっていって垂直の壁をロープ一本で降下する行為。その時にロープを通し摩擦で降下と停止を行うもの。



こんな感じ。ただコスイベなんかでこんな事は絶対に出来ないので格好だけでもと思いまして。

ではでは☆彡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やんやんの青年団活動記録 | トップ | 前田とレーション試食編&おまけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トイガン・サバゲ・ミリタリー」カテゴリの最新記事