仮装参謀本部

民主主義の破壊と独裁政治の普及

糖分少佐のコスプレ編

2015年06月15日 | イベ・コス・会合・ネタ
先週のことこれから控えているコス併せに向け衣装合わせと、試し撮りも兼ねた糖分少佐の撮影を行いました。試し撮りなつもりがそこそこ枚数撮りましてちょこっとだけ厳選して掲載します。少佐ファン必見!



ネタは妹紅でした~メイクに一時間掛けて頑張ったキャラです。ウイッグだけお金無かったんで安い物で済ませました。¥900



セピア撮影に最近ハマってます。キャラや風景に味がでていいなって思います。表情の見えない感じの写真でよく使います。



躍動感が伝わればいいなって思い撮影しました。カメラ目線じゃない方いいかな?



いたぞーッ! プレデターのワンシーンっぽい感じで



蓮子ちゃんだよ 背景とキャラがマッチしてそうな一枚を選びました 手元の本はバイオハザードアーカイブス(笑)



チラっ お気に入りの一枚です^^



本人の希望でOFF写も撮れとの事でしたので、コアラのマーチを食べてる瞬間のを一枚。少佐ファンは普段かコス時かどっちが好みなのだろうか?

という風な感じに撮影を行いました。撮影までこぎつけるには乗り気がじゃなかった少佐を説得するまでかなりな日数を要しました。ただ実際にやってみると本人が一番ノリノリでやっちゃうのがコスプレです。いいね!

ではでは☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿