from Berkeley

Berkeleyから発信する写真集,2006.4よりBerkeley滞在中に出会った風景を振り返ります.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otsu)
2006-03-12 06:25:15
雲が厚く、低かったんですね。

松江も昨日は曇ってて夕日撮影無理でした。

今日も雨なので無理そうです。

土日がダメだと1週間撮れないので残念です。
返信する
雲は大歓迎 (hesse60)
2006-03-13 11:36:51
>otsu さん:

雲は大歓迎なんですが,ちょっとぶ厚過ぎましたね(笑).

でも光の裂け目ができたりして幻想的でした.



これから日が長くなってきますし,頑張りましょう.

僕は帰国したらダメダメですけれど・・・ね(笑).
返信する
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ (ilovedart)
2006-03-13 21:01:12
ども~!

またまたすごい雲の風景ですね。

そちらの方は、1日でめまぐるしく天気が変化するのですか?

一日中空を眺めていてもいいですね~。
返信する
今は雨期なんで, (hesse60)
2006-03-14 01:33:20
>ilovedart さん:

今は雨期なんで,毎日こんな感じですかね~(笑).

日没時刻も遅くなってきて,見所(散歩)に行きやすくなりました.

ホント,上を眺めた生活,というか,最近定点観測している雰囲気が濃厚ですが(笑),あとしばらくですが,しっかり目に焼き付けておきたいと思っています.
返信する