へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★白馬村の新緑 ★LINEのKeep機能が2024.8.28 14:00で終了だと聞いてバックアップを取った

2024年05月11日 18時25分03秒 | Weblog

 

白馬村の新緑 野平の菜の花畑と残雪の後立山連峰

 

 

LINEアプリのKeepに保存してある写真や動画

最大1GBまで無料で保存できるサービスなんだけど

2024.8.28   14:00でサービスが終了なんだってね

知らんかったよぉ

 

まあ、とっくのとんまに1GB容量オーバーで使えなかったけど。。。

 

写真も動画もPCにも保存してあるし

ギャラリーにも保存してあるから良いけど。。。

 

一応、Keep内を確認したら

スマホ買い替え前の写真や動画がKeep内に結構あって

この際、一応バックアップを取りましたとさ

 

【バックアップのやり方】

 

LINEアプリのホーム画面の右上にあるKeepアイコンをタップする

ちなみにダウンロードに掛かる時間はそれほどでも無かった

見ている間にスタコラサッサとバックアップ終了

 

バックアップしない場合は

8/28以降はデータが削除されてしまうんだって。

 

 

桜の時季 行けなかったので。。。

 

サクラソウがいっぱい咲いていた

 

野平は菜の花の花盛り

 

白馬村野平地区から見る白馬鑓ヶ岳と杓子岳

 

白馬村の画 つづく

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★チューリップ🌷(6) 2024 | トップ | ★松本市薄川上流域にて 👩‍❤... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事