へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

白い集団

2012年02月29日 18時54分00秒 | 動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)

今朝は 春が近づいた証の雪

融けて べちゃん べちゃんだよ

走る車は容赦なくべちゃべちゃおろしを飛ばす

このバカたれがぁ~~~

 

白鳥の北帰行が始まってもう幾日も経つ

白鳥は敏感に帰る時期が来たことを悟っているんだね

 

高級なカメラ&レンズじゃないので

飛んでる白鳥を撮るのは難しい

だから飛んでる姿は滅多に 撮らない 撮れない

 

くるりんぱ

長旅に備えて体力温存中

 

ずいぶん賑わっておりますぞ

 

並んだ 並んだ くるりんぱ

 

 

今年は食べ物あったかな?

 

 

 

時間の許す限りゆっくりしていってくんなまし 

 (撮影:長野県安曇野市)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の哀愁 | トップ | 眩い雪山と紺碧の空 »
最新の画像もっと見る

動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)」カテゴリの最新記事