へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★生坂村小舟の彼岸花を雨の日に見に行った(2016)

2016年09月24日 06時13分53秒 | 風景写真 

長野県東筑摩郡生坂村小舟の彼岸花


今年は行くのやめとこうかと思ったが。。。

禁断症状 勃発


雨降りでも行っちゃえ!

とりあえず生坂村小舟の藤澤醸造さんを目印にGO!

R19から右折するとやっぱ道が狭くどいれえ急な上り坂


雨降りのお陰(?)で 誰もいなかったのが幸いだ

車も止めれたし

(駐車場と言って特にない場所)

ささっと撮って 滞在時間今年も10分程




もう終わりかけの花もあったし 蕾もあったし


ここは墓地の一角

御霊に挨拶して撮らせてくんなましとお願いを。。。


山は雨でまっちろけ


ここは桜の古木が良い感じ


雨でびしょぬれ曼珠沙華



暗い






傘をさすほどでもナッシング



生坂村下生野辺りの犀川(さいがわ)

ばっちい水


だいぶ水かさが少なくなって来ている

一時は大水だったことだろう


下生野の日野橋の上から


昔の(旧)橋の跡かな?

(撮影:長野県東筑摩郡生坂村)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★アオツヅラフジは巨砲のよう... | トップ | ★生坂村小立野の乳房イチョウ... »
最新の画像もっと見る

風景写真 」カテゴリの最新記事