へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

御宝田游水池の白鳥の様子

2014年12月27日 17時19分43秒 | 動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)

今朝は白鳥を撮りに行って来た

寒いのでどうしようか迷ったあげく結局行って来た

車搭載の温度計を見たら-6℃だった

こんくらいでは寒い内に排卵 入らん

前年度は珍しく安曇野の白鳥は一度も撮りに行かなかった


今日は天気良し

もうちょっと早く行けば朝焼けが綺麗だったが。。。


まだ御宝田まで陽が当たって来ない



白鳥たちがざわめいていた


幼鳥も結構いた




みんな防寒対策万全で来ている


ようやく御宝田に陽が当たって来た




白鳥の飛んでいる所を撮ろうと思ったが

ほとんど飛ばなかったので撮る練習にならん





いくら待っても白鳥は飛ばないので

足と手が冷たくて嫌になって帰って来た


つづく


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクレモモジリけん玉の上で... | トップ | カモに餌をやる少女・白鳥 »
最新の画像もっと見る

動物 ・生き物(蝶・昆虫・鳥etc)」カテゴリの最新記事