へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

★乗鞍高原の秋 まいめの池の畔で 2017

2017年10月23日 05時53分37秒 | 風景写真 

つづき


10月の天候不順で

乗鞍の紅葉撮りのタイミングが合わない

それでも時間を作って撮りに行った


大カエデだけは真っ赤だったが

その他はくすんだ葉っぱが目立った

毎年 乗鞍高原の秋は綺麗なハズなのに。。。


これ見て

 えっ! もう終盤❓とか思ったね


赤が無い



期待ハズレで、かえって開き直り気が軽い



ワラビの枯れ野


県外から遠路遥々来た人は気の毒









一の瀬園地一帯も昨年あたりから

伐採が進んで以前あった木が大分姿を消した


つづく


超大型台風21号

朝になって急に暴風状態になって来た

雨は降っていない

大きな被害が出ないようにと願いつつ

通り過ぎるのをジッと待つしかない



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★白い花 2017 | トップ | ★近場の秋 2017 »
最新の画像もっと見る

風景写真 」カテゴリの最新記事