今日も赤西日和

愛してやまないKAT-TUNへの思いや愚痴やらをつらつらと…

あーっもうほんとに!

2006-08-05 19:25:43 | Weblog
ほんとにほんとにムカつきます

昨日は久しぶりに会ったカツン友とご飯を食べに行ってきた。
食事もおいしかったし話も盛り上がっていい気分で帰ったっていうのに・・・。

帰りの電車で痴漢にあってしまった。
なんか後ろがもぞもぞするな、と思ってチラっと見てみたらまぁ。
オヤジがそ知らぬ顔で痴漢してるじゃないか!
そんな顔してもバレバレなんだっつーの!
思いっきりニラんだらさすがにやめたけどもちろん許すはずなんてありませんとも。
えぇ痴漢は立派な犯罪行為ですからね。
駅に降りる瞬間にオヤジの腕を捕まえて駅員に引き渡してやった。

あーもうせっかくいい時間をすごしたのに台無し。
どうしてあの電車は女性専用車がないんだよー。
こんだけ普及してんだから作ってよ。
あれば乗ってたのに・・・。
あの時間帯の酔っ払いの多い事といったらないんだからさ。

まぁめったに利用しない路線だからまだよかった。
いつも使う路線に女性車があればオッケーだし


とうとうフィルフェスが始まったけどなんかイマイチらしい・・・?
そりゃメンバー全員でないのは分かってたけどさ。
でも写真すら売ってないってどういうことですか。
ねぇじいさん。
あたしは赤西担だけど上田さんが対談してる姿が一番見たいぞ。
どうして上田に対談させないんだよ。
ってかいっその事メンバー内の対談でいい。

はぁ結局一番おいしいのはあの二人組みなわけでしょ。

まぁなんとなくは分かってたけどやっぱカツンファンとしては面白くない。
きっと24時間テレビも外れてるだろうしこの次、生で6人を見れるのは
カウコンなんだろうか。

それもチケットが取れればの話だけど・・・







5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったねー (さゆ)
2006-08-06 10:24:17
やぁ初めてコメントしてみるよ(笑)



痴漢にあったなんて災難だったね~でも捕まえられたみたいだからよかったよ!

アイツらは野放しにしておくと調子に乗るだけだからね(^O^)

これだからオヤジはほんとにやだ。



ねぇところで例のやつどうする?

なるべく早めに計画した方がいいと思うんだよね♪
返信する
さゆだ~ (樹里)
2006-08-06 18:49:11
もうほんっとに嫌な思いしたよ!

でも捕まえられたからよかった。



例のやつね~私も早く決めないとって思ってた所だよ!

近いうち遊んだ時に決めていきたいね

早く決めないとまた前みたいな失敗おかしちゃいそうだしね(笑)
返信する
やっほぉ (ぴぃ♪)
2006-08-06 18:57:02
さゆに続いてぁたしもきてみたぁ

って見たら樹里がコメントレスしたばっかみたいだねぇ



ぁたしもこの前痴漢されたぁ

それもすっごいキモイオヤジだったのぉ!

もぅ全身の血の気が引いたね!

痴漢する奴はほんと死んで!って感じ。



これからはちゃんと女性車に乗るんだよぉ

なんだかんだ安全だからねぇ

うちの彼氏なんてぁたしが痴漢にあったら嫌だから絶対に乗って!ってしつこいくらい言ってるよぉ(笑)

返信する
何これ? (さゆ)
2006-08-06 20:43:49
↑の奴ら何なの?

頭がおかしいとしか思えないんだけど!

大体さ工作員って何?

そんなもんの工作員なんてあるわけないじゃん!馬鹿?

こういう奴らってほんと痛いよね~

関係ないくせに来るなって感じ。

しかもコメントまで残して図々しすぎ。

樹里こんなの気にしないほうがいいよ!

どうせ頭のおかしいかわいそうな人たちなんだから(笑)

誰にも相手にされなくて寂しいんだねー



そうそう早く遊ぶ日決めようね!

メールの返事は待ってる☆
返信する
Unknown (樹里)
2006-08-06 21:27:02
>ぴぃ♪

おぉ久しぶりだね。



ぴぃの彼氏はすごい焼きもち焼きだからね(笑)

痴漢なんかされたら怒り狂って大変そう。

その後どう?

こないだ渡したDVDを堪能してくれてるといいんだけど。

ちゃんとチャプター編集までして背景にまでこだわった私の努力を見て(゜∀゜)

それとちゃんとメールの返事は返すように(笑)



>さゆ

ありがとう~ほんと馬鹿な荒らしが多いんだよね。

きっと他にすることないんじゃん?

よくこれだけ低レベルな妄想広がるなぁって逆に関心しちゃうんだけど。

ま、ネットの世界で荒らしなんてよくある事だし。

そんな暇な時間あって羨ましいわ。

なんかそういう奴らが何を言ってもかわいそうぐらいにしか結局思えないんだよね。

まぁかわいそうだからって相手なんかしてあげる気は全くないけどね(笑)









返信する