医療系斬り賊さん

人生とは死ぬまでの暇つぶしである。

最低でも金も銀もヘルも100歳

2007-11-20 13:50:51 | メイプル

もうわけわかりません。
ヤワラvsおばあちゃん二人ですね。

昨日たくさんのギル員に見守られながら



無事レベル100になりましたぁあああぁぁ






ケンタん家で99の99.95まで上げて最後どこで上げようかと。。。
スターフィクシとかへネ狩りとか色々案は出たけど結局
死んだ龍の巣でほねたおしましたw





そしてお祝いいぇーーーーーーーーーい







バンザーーイみんなありがとおおおお


そして違うときに敬愛する僕らのシャドー様
驫sにもお祝いもらいました





俺が装備してるやつもらったのこぎり(*´∀`)

片手剣なのに盗賊しか装備できないという完全なるネタ武器ww

これ驫sがいつも持ってたのにいただいてしまいました
しかも30%一回成功してるwww
この人はつくづく面白いことしてますね。。





そして最後にメイポ妄想族のHPw
今日見たらっすげー俺仕様に更新されてました^^ww


歓喜
よしむねやってくれるわガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
そしてみんなも見てくださいww


メイポ妄想族ギルドHP

http://www.geocities.jp/meipo_mousouzoku/



みんなありがとう。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そしてブラッドダガーも無事装備可に(*´∀`)
前回問題だった仕入れですが




コレ





これトレードで
500Pくらいで買いました


安くなーーーーーーーい??????????
やべtっと思って即買いしたんですが(*´∀`)



後から斬りの人らからびみょ~~~~~な反応ktkr
血ダガならもっと↑を目指せってコトデスヨネ^^
まぁそれはこれからですよ^^

言うても血ダガのためにDEX補正にした装備でも、龍天のときより100くらい攻撃上がりましたから


しばらくこれで頑張りたいと思います(´ー`)


でもしばらくレベル上げは落ち着こうと思います(´ー`)
諸事情もありーの廃しすぎーのですからねw


そん代わり目標は100m貯めるコト!!!
うおおおおおおおおおおおおおむりいいいいいいいいいいいでもがんばる

みんな狩り手伝うからさそってくださーーーーい


ではさよならびーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいぽ)
2007-11-20 19:53:29
100おめで㌧!!1

めいぽアンインストールしたから

また暇な時に行くYO
返信する
ヘルs (白液)
2007-11-22 03:22:31
Lv100おめでと・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆

いたのにテレビ見てて気づかなかったOTL

いっぱいこき使ってやんよ(^ω^ )(ぁ
返信する
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (よしむね番長)
2007-11-22 05:26:12
LV100&血ダガ装備おめめ^^v
俺もついに100にあげる決心ついたよw
近い内にあげますwで抜かすからwww(ぇ
HPよかったでしょwヘルマン仕様ですよん^^v
でわ②ブログ更新これからもよろろ~v
返信する
おめーw (ぱんちゅ)
2007-11-22 15:16:54
100とか廃人すぎるんですけどwww
私もレベルあげたいあげたいw
あとで姫とかですわせてよねー(*´∀`)ノ
返信する
オヘンジ (ヘルマン)
2007-11-28 20:20:55
皆様お祝いありがとうございます(´;ω;`)

とりあえず100で止めてますw

・100m貯める

・デビクエ帽子げと

・サラがレベル100になる

のどれかが達成されたら上げ始めようと思いますw
また狩りとか誘ってくださいw
返信する