医療系斬り賊さん

人生とは死ぬまでの暇つぶしである。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

90日間の命をあたえる 不 具 合 とは

2007-11-28 20:15:34 | メイプル
どんな理由をつけてくれても金儲けの後付けでしかありませn(´;ω;`)
生命の水有効期間3分の1とか\(^o^)/オワタ

まぁなんだかんだ言ってメイポやるんだからぐだぐだ言いませんがww




っということで今日は月1のパッチでした。
最近ブログネタもなくって停滞してましたが。

やっぱ新しい要素とか楽しいねぇ(*´∀`)



とりあえずクライアント再DLしないとインできないような状況だったので
フリマ7の入り口をゲットして
よしむねとドラゴン行きました
メンテ後は沸きよくてたのしーねぇww





火力らめえww
サブっこに軍手とイヤリング忘れたので久しぶりの龍天拳w
時間かかったし何回も死んだけど倒したぁ(´ー`)
ドロいいもんなし、初めてのドラゴンプライスレスw





その後―――
明らかに不具合が多いので再メンテ覚悟の中
新ボスとやらを探しにまわりました。


スタンプのでっかいVer.スタンピとやらを探してたんが全chいない。
しかしギルド随一の冒険野郎は俺より速く世界をまわり
ことごとくMOBを見つけてきやがったんだ。


オラはヤードラット星人から教わった瞬間移動でそいつの元へ飛んだ




ふにゃあああああああxっぁぁぁああああああ






・・・・・・かわいいやん

と思っていたら冒険家JS野郎が画面右端へとぶっ飛ばされた



ウフフやるやん(*´∀`)
思わず斬りかかったが割とあっさり倒すことができた。

邪魔したなJS





俺は本当に横的な現れ方で邪魔だけして、その場を去った。





するとまたJS野郎がどこぞのMOBを見つけてきた。
もう自分で見つけたときでいいかと思っていたが
どうやら新しくなったサーバー選択画面の中心にいる奴らしい。



ミタイ




オラはヤードラット星人から教わった瞬間移動でそいつの元へ飛んだ

しかし俺は油断していた。
そいつは過去最強の敵だったんだ。





JSが叫ぶ


「落とす攻撃をしてくるぞ。気をつけろ。」







・・・・・・・遅かった。
俺はやっとそいつの姿を画面にとらえたくらいの位置まで近づいただけだ。

そいつは遠くに見える俺に対し、ノーモーションから「落とす攻撃」を繰り出してきた。









「サーバーとの接続が切れました。」





これが噂の不具合か。
通りで再メンテくるわけだぜ。
'JS野郎'様がログインしました。って何回表示されたかわからんが
冒険家はそいつを倒すまでログインアウトを繰り返した。
たいしたやつだ。。。




                        画像提供:JS野郎

俺はスクショ撮る前に落ちました。




こんな感じですごしているとお約束の青い文字

19時からメンテ始まってます。
本当にオツカレサマですね。
早くチート対策してホンテとか開放してほしいね。



今日はこんなもんですさよならびー





追伸:ブログ書き終えて、メンテ終了、インしました。
するとなんというタイミングか。








・・・・・さよならびー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最低でも金も銀もヘルも100歳 | トップ | エアーマンが倒せない »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新おつw (よしむね番長)
2007-11-28 21:24:53
ドラゴンは強かったねww
てかまじ今回のパッチにはやられたよ;;
経験地出血大放出だったよOTZ
新BOSSいきてえwww
今度一緒にいこー^^
Unknown (ぱんつ)
2007-11-29 11:32:29
昨日は入れなかったけど、マジ90日不具合とかねーよとwwwww
掲示板で見てちょっとうけちゃったわw
やっぱ色々かわったんかねえ?
やることもないし、色々まわってみよーぜえええヾ(*´∀`)ノ
お返事 (ヘルマン)
2007-12-04 23:08:48
>>よしむね
新ボスなんか微妙やない?w
最初は話のネタで行ったけど
通りすがりに寄ってく?って感じだなww
まぁみんなで冒険するのに使えるなb


>>パンツ
PC重いのどまw
俺は結局エボリ復活させましたが(*´∀`)
またみんなで狩りいきましょ^^b
たしかに・・・w (よしむね番長)
2007-12-05 04:43:23
新ボス微妙だったw
通りすがりやみんなと冒険って感じだねv

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL