ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

またまた蒼天の拳!

2010-04-27 | チャンスよ(@@)v

今日も行っちゃいました。

( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

ちょっとでも時間があるとツイツイ行っちゃうもんねぇ~

今日も、先ずはジョーに座りますが、とにかく釘が渋い(_ _,)ゞ アタマイター

15~17回転/千円程度です。

これじゃあねぇ~ カテネェ~

ジョーは、釘渋めの店多いです。

人気の慶次は同じ店でもジョーより緩いです。

ボーダーが低いからね~少々他の機種より甘くしないとねぇ~

貯球500個分+手数料使ってやめです。

 

エヴァを久しぶりに打ってみようか!!!

で、エヴァの島で良さそうなのを打ってみる。

20回転/千円 行くか行かないか・・・微妙だ!

すると背中合わせに4台しか置いてない蒼天の拳で一人出ししていた女性が時短即止め。

ウムム気になる。

気になるなら打つべきだと思い。移動です。

80回転、七星チャンス麒麟柄!

実は、麒麟柄の七星は初めてですw

これがなんと2で当たり。

まさか、こんな早く当たるとは!!!

 

しかぁーし!!!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

蒼天は甘くない。5R通常でした。

ま、こんなもんだわ!世の中甘くないって思い持ち球消化で帰る気分でした。

 

ところがぁ!!!

はじまりの予告は忘れましたが、

『北斗の文句は俺に言え!』

でました!さっきの5R通常のもち球で!

ヤサカリーチに発展して麒麟柄カットイン!

5R確変当たり、その後計7連荘で時短即やめですw

こんな簡単に2回も初当たり引ける???

(⌒▽⌒;) オッドロキーです。

貯球:1万3千個→1万9千個 やった!!!

 



最新の画像もっと見る