こうですか?わかりません><

絵が上手くなるように、ひたすら絵の練習をするブログです。

48日目

2009年02月25日 02時41分38秒 | 絵の練習
今日は写真模写をしました。久々に描いたら上手くいかないし眠いしかなりいい加減ですが、練習を晒すサイトなのでアップしておきます。
今日から模写強化しないとなぁ~。

あ、とある方から goo メッセージ頂きました。
コメントしづらい等ありましたら左側のメッセージ機能でご連絡いただければ
なんらかの形で返信させて頂きます。

さすがに眠いので今日は寝ますね・・・

にほんブログ村 等に無謀にも参加しております。
応援してもいいよという奇特な方がいらっしゃったらクリックしてやってください
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

人気ブログランキングへ



また、コメントなど頂けたらとても喜びます(´∀`;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模写・・・ (わどな)
2009-02-26 01:13:14
私も模写は苦手だったりします・・・
なんでなんだろうな・・・
つい、自分なりのデフォルメをしちゃう・・・
悪い癖なんですけどね・・・

写真模写はきっとバランスの練習とかに役立つと思うのでがんばってください!
私もがんばろう・・・っと
返信する
おおぉ (隠者)
2009-02-26 01:55:38
わどなさんも模写は苦手ですかぁ
ちょっと描かないと、あれっ、あれっなりますね。しばらくは模写強化しようかなと思ってますが、今日は描いてません(´ー`;)
写真模写は頑張って続けようと思います^^
返信する