goo


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
どんな週末をお過ごしですか?

「ずっと睡眠不足だから今日はどこにも行かずに寝る」という
ティーンエイジャーな次女を一人家に残し、
今朝ジュニアと私は二人でタウンへ。

ウクレレギルドのイベントを開催していたプリンセスカイウラニに
ジュニアをドロップオフしてから、私はPちゃんちへ。

そして二人で海へ。



波はあるかな?



とっても良い天気!



風もなく、気持ちいい〜!



波はセットで時々良いのがブレイクしましたが、
久しぶりに午前中の海に入ったら
人の多さにビックリ!
いつもの倍以上のサーファーがいました。



今日は1時間も入っていませんでした。
8本乗って帰りました。

今日もありがとう。



Pちゃんちで着替えさせてもらってから
プリンセスカイウラニにいたジュニアと合流。



久しぶりにショーンにも会えました。



カマカのブースには、エリックがいました。



コアロハのブースがなかったけれど
明日も同じ場所(プリンセスカイウラニの2階)で
ウクレレギルドの集いがあり、その時にはコアロハの
アランも参加するはずです。
ウクレレ好きの皆さんは、ぜひ見にいって見てください。
入場無料ですよ〜。

それからジュニアと私は、オハナイーストの「アペティート」へ。
広島からの寺本さんご夫妻と、ウクレレラボのアイちゃんと
一緒にランチを楽しみました。
みんなが大好きだったポートベロマッシュルームのフライ。
今日もおいしかった〜!



ランチの後、私はそのままアペティートで取材のアテンド。
カメラマンは田辺カズさんでした。



カズさん、コーディネーターのマヤちゃん、
ライターのユキさん、ありがとうございました〜!



チーム・アペティートも、ありがとう〜!



撮影の後、私はまたプリンセスカイウラニに戻って
私を待っていたジュニアと合流。
寺本ご夫妻はもういなくて、写真が撮れなくて残念でした〜。

沖縄からのジョージさんもいました。



ジュニアとジョージさんと、ライターのキクチさん。



シェラトンワイキキにあるウクレレぷあぷあのケンさん。
オーストラリアから帰ったばかりで時差ボケ中でした。



韓国からのアーティストとも再会。
ウクレレが世界をつなぎますね。



それからジュニアと私は、ワイキキをホロホロ。
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにある
クルクルのソフトクリームがおいしかった〜。
おすすめです。ジュニアはコナコーヒー味。
私はマウイバニラを食べました。



帰宅する頃にはもう夕方。



家に帰ったら次女がすっきりした顔で
「アタシ、14時間寝たよ〜!」と言いました。

私はそれから機関誌マラソン。
夜、親子3人でウォルマートやセーフウエイで買い物。
なんちゅー長い1日だったの…。
明日は朝からクアキニでピアノコンサート。
私も次女も起きられるのでしょうか。

今日の原田:







今日もジュニマネ日記を読んで下さって
どうもありがとうございました〜!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さん、引き続き良い週末を!
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« DEAN & DELUCA... クアキニコン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。