goo

上野さんのグループセッション


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は次女を学校に送った後、
カハラモールのホールフーズへ行きました。



ここでみっちゃんと会って、
一緒にお花を選びました。



憧れのピオニーの大輪の花や
ホンットーにキレイなオレンジ色のラナンキュラス(だっけ?)、
うすい黄色の百合の花など、素敵な花がいろいろあったのですが、
できるだけ長持ちする花がいいよねえ~と、
迷いに迷った挙げ句、夏らしい、ヒロヨちゃんらしい、
ひまわりの花を選びました。



今日は、雨が降りそうで降らない、じっとり暑い日。



花が一斉に咲き始めて、とても美しい季節です。



そんな美しいハワイに今来ているのは、この方。



大好きな上野さんです。
今朝、私たちのオフィスで「ライフコーチング」の
スペシャルセミナーをやってくれました。



とっても良かったです。
みんな最後は涙目でした。。。
無料セミナーや個人セッションにまだ申し込んでいない方、
まだ間に合いますから、是非ご参加くださいね~!

上野さ~ん!
ありがとうございました~!



この後、上野さんとふたりでランチに行った帰り、
ばったりアロハストリートガールズに遭遇~!
よりえちゃん、めぐみちゃん、ユカリンです。



午後、ゴージャスな53 By The Seaでミーティング。



今週の土曜日にここで開催される
「ハワイアンメイ・アフターパーティー」についての打ち合わせでした。
すっごくキレるシャープな才女なのに
笑顔にあたたかい人柄があふれるアヤさんと
我が社のイベントチーム、トシエちゃん&カヨちゃん。
とても良いイベントになりそう~♪



箱の中にはイベント用のブツが入ってます。

遅めの午後、ジュニアがオフィスに来ました。



明日から日本へ行ってしまうPちゃんと。



Pちゃ~ん!日本、楽しんで来てね~!
でも寂しいから、早く帰って来てね~!

仕事の後は、次女のピアノレッスン。
あっ。今日はチヨちゃんの写真を撮り忘れました。

ニジヤに買い物に行った時、
こどもの日の塗り絵コンテストの作品が
壁に張り出されているのに気づいた次女。



「アタシのもあったよーっ!」



次女はかなりうれしそうでした。



今夜はジュニアと次女と3人で、
「火の音水の音」で晩ご飯食べて帰りました。
外食続きで体重増加中。

今日の原田:

じゃ、家で僕と一緒に食べればいいでしょ?



そういえば、サシャは昨日から体調を崩し、
今日病院に行ったら「ストマックフルー」と診断されました。
水曜日までオフィスに来れません。ひょえーーー。
でも、早くわかってヨカッタ~。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パーティー@... Pちゃんは日本へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。