goo

ブーちゃんがいた日曜日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝は、クアキニ病院で
チヨちゃんのピアノスタジオの生徒たちによる
ピアノコンサートがありました。
我が家の次女も出演させていただきましたが
今日はこれまでで一番失敗が多く、泣きそうでしたが
なんとか最後まで弾きました。

沖縄の歌が得意なハタノさん。



「なだそうそう」を聞くと、その歌詞で泣けてくる私。
ジュニアが「なぜあの人の歌で泣けたのか?」と
多少疑問に思ったようですが(ハタノさんがおもしろいから)
私はたぶん誰が歌っても、あの歌詞を聞くと泣けると思います。

チヨちゃんのビリージョエル、すてきでした。



ジュニアは、ジョンとプライベートパーティーでの
パフォーマンスがあったので、先に帰りました。



恒例の集合写真。
チヨちゃんの隣に、ミニチヨの次女。



クアキニの後、ダウンタウンのジッピーズで
サシャとブーちゃんに会いました。



サシャは今日撮影の仕事が入っていたので、
私たちがブーちゃんを預かりました。



小指を立ててビスケットを食べるブーちゃん。



この後、エアポートへカヨちゃんを迎えに行きました。
カヨちゃん、無事に帰ってきてくれてありがとう〜。

カヨちゃんを送り届けてから、私たちはピースカフェへ。



ここでジュニアの両親のランチをテイクアウト。



野菜たっぷりのランチと、食べやすいサイズに切った
甘いスイカを届けました。

ブーちゃんに会うとニコニコうれしそうなお父さん。



ジュニアのお母さんにとっても、
ブーちゃんは良い刺激になるようです。

仕事を終えたジュニアも実家に来たので、
そこからブーちゃんと次女はジュニアと帰宅し、
私はひとりでホールフーズで買い物。



家に帰ってから、ブーちゃんとちょっとお散歩。
ヒロキのお下がりクロックスがぴったりになりました。





サシャがいなくても全然平気で我が家にいるブーちゃん。



ジュニアに抱っこされてお昼寝〜。



夜までずっとブーちゃんがうちにいたので
私は勉強も仕事も遅くなってしまいましたが、
今週も充実した週末でした。

今日の原田:







今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビーチ清掃 サックスフィ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。