goo

わくわくアロハ計画・再び


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日はどんな日でしたか?

上の写真は、ワイキキビーチウォーク2階にはためく
JALわくわくアロハ計画」のサイン。
11月も毎週月曜日に、ジュニアのウクレレ無料レッスンが開催されます。

でもこれは、JALでハワイにいらしたお客様のみ、
しかも予約が必要ですので、JALのサイトをチェックしてみてくださいね。

私は他のイベントに行く途中、
レッスン風景をちょっと覗いてみました。
ジュニアのアシスタントは、コアロハのブライアンです。



ジュニア先生、がんばってました。



ジュニアがいつもお世話になっています、
わくわくアロハ計画スタッフのジュンコさん(右)と
現在婚活中のまゆみさん(左)。
まゆみさんは「私、お得物件ですよ~♪」って、カワイイ。



この後、私とむっちゃんが向かったイベントは、
24カラッツ・サーフ」のグランドオープニング。



業界向けオープニングレセプションを手伝わせていただきました。
むっちゃんと私はいつもの受付係。



アロハストリートユカリンむっちゃん



ひさしぶりにお会いした、瀬川ケイちゃん
私の好きなギャラリーGREEN ROOMムツミさん



オアフ観光局のトシさんとコーディネーターのジャネット、
そしてジェイクのオフィスのミツエさん♪



ライターのユミコさんとマミー&ミーのアキコさん。



スターアドバタイザー紙のファッショネディター、ネイディーン



エイ出版の石川さん(左)と24カラッツのデザイナー、学さん。



J-WAVE のダイスケ君とベテランコーディネーター、ジョンさん。



おなじみKZOOのお京さん



アランワンの永島さんとミツエさん。



アンジェラ・マキ・ヴァーノンさん(ピンクのTシャツ)と
彼女の美しい友人たち。華やか~。



メディアレセプションが終わる頃、
お店の外にはお客様の列がこんなに!!!
ビックリしました~。
これはやっぱりEXLE人気でしょうか。



午後、オフィスに戻ったら、ちょうどジュニアも来ました。
今朝日本から到着したばかりのリカちゃんも!
リカちゃんはジュニアファンクラブの初代会長です。



今日の原田:

実はコレ、昨日撮った写真です。



箱入り原田。



これは今夜の原田です。
眠い~~~~…と、ジュニアの椅子で爆睡体勢。



今日は原田の頭に円形脱毛症を見つけてびっくりでしたが、
写真はジュニマネ回想記に載せますね~。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いします♪

アロハストリート ブログランキング

明日選挙の日。
学校はお休みですよね。
私も選挙、行ってきま~す!

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ハッピー・ハ... 選挙の日 »
 
コメント
 
 
 
えぇ~っ!? (Shibayo)
2010-11-02 20:48:20
原田氏…
円形脱毛だなんて。。。

悩み事?
ジュニアがしばらくお家を留守にしていたからかしら?

 
 
 
Shibayoさん♪ (ジュニマネ)
2010-11-03 18:53:29
コメントありがとうございます♪
いったいどういうワケで原田のアタマには
小さなハゲスポットができてしまったのでしょうねえ。
やっぱりストレスでしょうか。
ジュニア、帰って来たのに。。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。