goo

ハッピーバースデー、ピーナッツ!


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は午前中掃除と洗濯。
そして次女を連れてチヨっちのピアノスタジオへ。
上の写真は今日のチヨっちです。

ピアノレッスンの後、ワイキキサンドヴィラへ。
今日はここでチカピンとスペンサーのベイビー、
ピーナッツの1歳のお誕生日パーティーが開催されました。



クルクルのバースデーケーキが届きました〜!
こちら、クルクルの近藤さんとちかピン。
すっごーい!マリンテーマにぴったりのボート型ケーキ!



次女とピーナッツ。



ピーナッツというのはもちろん愛称です。
ちかピンのお腹にいた時、ドクターが
「今ちょうどピーナッツぐらいの大きさですよ」と
教えてくれて以来ずっとピーナッツと呼ばれているのでした。



じゅんちゃんと小桃ちゃんも登場〜。



ナムちゃん&小桃ちゃん&じゅんちゃん。



ひさびさに会えてうれしかったピヨミちゃん。



ブーちゃん、なぜか犬型ギターを抱えて登場〜。
お昼寝の時間だったので、眠さのあまりすごい真顔。



ナムちゃんとブーちゃん。



ピーナッツ、1歳のお誕生日おめでとう!!
ちかピン、スペンサー、おめでとう!



お招きありがとう!



そこから次女はサシャとブーちゃんと一緒にカネオヘに行き、
私は一人で海へ。



今日のトングスも波ありました。



波に10本乗れたら帰ろうと思っていたのですが
波が大きいとビビってしまうため、
1時間以上サーフィンやっても8本しか乗れませんでした。



でも最後の波でずーーっとインサイドまでロングライドできたので
満足して帰ることができました。楽しかった〜!

海から急いで家に帰り、シャワーを浴びてから今度はニコスへ。



今夜は長男ケンのライブでした。



暮れてゆく漁港。



アロハストリートのりっちゃんが来てくれました。



リオの友達レンジャーが働いていて、
うれしそうに枝豆をサービスしてくれました。



最後にケンの友達ミンディーも参加。
なかなかいい感じの声でした。





りっちゃん、来てくれてありがとう〜!



今日の原田:



昨日のジュニア(とアイザック):
ヒロに向かう飛行機の中です。



今日のジュニア(とアイザック):
メリーモナークが始まる前のツーショットです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました〜!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

明日も良い日でありますように。
アロハ!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« メリーモナーク 今日もすごかった »
 
コメント
 
 
 
ハードな一日 (くん)
2017-04-23 19:09:15
ちひろさん

今日もハードな一日でしたね。
サーフィンも出来たので満足出来たのではないでしょうか。
ChiyoさんのナホクのInstrumental Album of the Yearのノミネート素晴らしいですね。
スタジオリムの玲子さん、寛子さんが今日、日本で放送のラジオ番組で当日会場で応援するとおっしゃっていました。
私も一旦は仕事の都合で断念しましたが、ナホク当日に応援に行こうかなと画策しています。
FBのお友達申請させていただきます。
 
 
 
くんさん (千尋)
2017-04-25 17:54:45
コメントありがとうございます!
くんさんは、ハワイ在住なのですか?
FBのお友達申請、どの方か自信がありませんでしたが
ワタナベさんでしょうか〜?
 
 
 
承認ありがとうございました (くん)
2017-04-25 20:16:26
ちひろさま

無事承認いただきありがとうございました。
今後よろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。