goo

横浜サムズアップ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨日の横浜サムズアップでのライブの写真を
メールしてくださった皆さん、ありがとうございます!
ライブのご感想にも感激しました。

こんなにステキなファンの皆さんにサポートしていただけて
ジュニアは本当に幸せなアーティストです。
私も胸がいっぱいになりました。

上の写真は、ぽなぺんさんから届きました。
ツアーTシャツも買ってくださったんですね。
テンキウ~!



そしてコチラはHitoさんから。
ご家族で応援してくださって、ありがとうございます!
4歳の娘さん、カワイイ~~♪



ファンクラブ副会長のNa Kaneさんからも
写真が届きました~♪



これはサイン会の様子ですね。



おなじみべあさんご夫妻とジュニア。
あ~!べあさんの後ろに写っているのは、むっちゃんの妹さん!
むっちゃんパパの姿も小さく写ってます。



カヴァイハエのジェフも来てくれたんですね~。
ジュニアはビックリしていたそうです。



ジョン、ジェフ、ジュニア。
アラ、向こうに見えるのは、Na Kaneさん?



ジェフにそっくりな息子さんの姿も。



今朝、東京のホテルから電話をくれたジュニアは
「昨夜は2時間しか寝ていないんだけど、
これから準備して福岡に飛ぶよ~」と言ってました。

「サムズアップ、すっごく楽しかった」と
ジュニアもジョンもうれしそうでした。

今日、機上で少しは眠れたかな?
福岡の皆さん、応援よろしくお願いしますね~!

私は今日のお昼頃、クルマを修理のためにディーラーに預けて
次女とふたりでこんな風景を眺めながらお散歩しました。



そしてスタバに入ってコーヒータイム。
娘は私のiPadに夢中。



午後、帰宅してのんびり。
夕方、Pちゃんをピックアップして海へ。

これは今日のPちゃんちのマンゴー。
先週観察しなかっただけで、もうこんなに大きくなってました!

だんだん良い色になってきているし
マンゴーの重みで枝がしなっていました。
来週あたりが食べごろかな?



今日の波はとっても小さかったけれど
時々セットで腰~胸くらい。

犬の散歩に来ている人がいました。



本当にひさしぶりの夕方サーフィン。
あと1時間海にいれば、サンセットが見えたわね~。



今日は海の水がとってもまろやかな感じ。
日中の暑さで水温が上がったせいか、
冬の冷たい水のトゲトゲした感じに比べて
なんだかマイルドな肌触りでした。

最後の1本でとことんインサイドまでロングライドできたので
幸せ~!大満足~!と、笑顔で終わった今日のサーフィンでした。

ハワイは今、とっても良い季節です。
大好きなシャワーツリーの花もほぼ満開でした。

おっと忘れてました。
今日の原田:
「ジュニアはまだッ?!」って顔です。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

あいかわらず参加中のブログランキング。
応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« チャリティー... あと1週間 »
 
コメント
 
 
 
Hitoさん (Mariko)
2010-06-06 22:35:13
Hitoさんって誰?って思ったら、夕べご一緒したFさんご一家ですね。実は、フェースブックで同じ学校の出身とわかり、その後、近所に住んでる、ジュニアが共通点・・じゃあ、サムズで会おうということになりこの晩になりました。娘ちゃんが本当に可愛くて、
一緒に電車に乗って帰りましたが、おとなしくって
かわいくて、その場のアイドルでしたね。
本当に世間って狭いものです。ジュニアのファンクラブのみなさんも本当にいい方ばかりで、本当に素敵な時間がすごせました。
ジュニアにジョン、すごい寝不足で福岡だったのですね。ツアーの終わりまで体調くずさないようにお祈りしてます。
ジュニマネさんの明日もいい日になりますように。
 
 
 
むっちゃん (べあ)
2010-06-06 23:03:21
妹さんとお父様いらしてたのですね。
なんか「むっちゃん」まだお会いしたことないのに、なんでごあいさつしなかったのだろうとちょっと後悔したりして変な気持ちです。
ジュニマネさんのブログを通して知りあった身近な友人という感じがしています。
昨夜は「Hito」さんと「Mariko」さんにごあいさついただきました。「Hito」さんはファンクラブに入られたとか。こうしてジュニア、ジュニマネさんを中心に広がっていく人のつながりっておもしろいですね!
もっともっとジュニアのファンとジュニマネさんのファンを増やしたいです。
 
 
 
うらやまし~>_< (H!ro^^)
2010-06-07 08:45:43
ジュニアのライブ行きたいなァ・・聖書キリスト教会、6/13なんとか予定を立てたいなァ。。
ツアーTシャツ、素敵ですね^^欲しい!!
ジュニアに会えない原田の気持ちが分かってきましたよ^^;

 
 
 
羨まし~いっ♪ (ヒメ)
2010-06-07 08:58:14
海の水がまろやかって、何てステキな表現なんでしょう・・・

ジュニマネさんの書かれる文章やアップされる写真にはいつも癒され、考えるきっかけを頂いたりして感謝しています。

最近、ハワイは少しご無沙汰で、すぐ近くにまろやかな海の水があるジュニマネさんがとーっても羨ましいです

私は日本で、必死にハワイを感じ、浸ろうと、リボンレイとハワイアンキルトのお教室に通っています

今度、渡ハ出来る時には、恥ずかしくない作品がお土産になるように頑張りまーす

Aloha&Mahalo
 
 
 
ジュニア (Hito)
2010-06-07 16:10:04
ジュニアもお疲れですね。
福岡へのフライト中に少しは寝れたんですかね?
ジュニアのサウンドを楽しみにしている方々が
いっぱいいるので、もう少し頑張ってもらわないと
ですね。

これからもジュニアのサウンドを楽しみにして
います。
ファンクラブに入会したので、皆とジュニアを
応援出来るのを楽しみにしています。
 
 
 
Marikoさん♪ (ジュニマネ)
2010-06-07 19:57:58
コメントありがとうございます♪
ホント、人のつながりっておもしろいですね。
Hitoさんとは、私、昨年ジュニアとふたりで日本に行った時に
エアポートで偶然ばったりお会いしました。
縁の不思議を感じます。
 
 
 
べあさん♪ (ジュニマネ)
2010-06-07 20:00:03
いつも本当にありがとうございます♪
ジュニアのウクレレサウンドが
こうやって人々をつなげていくんですね。
べあさん、これからもよろしくお願いします。
 
 
 
H!roさん♪ (ジュニマネ)
2010-06-07 20:01:05
コメントありがとうございます♪
もしチャンスがあったら、是非教会のチャリティーライブに
ご参加くださいね~!
 
 
 
ヒメさん♪ (ジュニマネ)
2010-06-07 20:02:30
コメントありがとうございます♪
リボンレイとハワイアンキルト…イイですね~。
私にはどちらも続きませんでしたが
楽しんで良い作品を残してくださいね~。
 
 
 
Hitoさん♪ (ジュニマネ)
2010-06-07 20:05:02
コメントありがとうございました♪
今朝の電話でジュニアは「疲れたぁ~」と
テンション低く泣きゴト言ってましたが
病院ライブできっと子供たちに癒されてきたはず…。
応援ありがとうございます!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。