goo

ずんだ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日もいつものように出勤して、
いつものようにいっしょうけんめい仕事。



めずらしくサシャとミチさんとPちゃんと
4人で新しいクライアントのプレゼンテーションに行きました。

午後は日本のクライアントとスカイプ会議。
あっという間にまた夕方。



今日からジュニアはジョン・ヤマサトと一緒に
アメリカ本土のツアーに出かけたので
学校へ次女を迎えに行くのも私です。
遅刻ギリギリにピックアップしました。

そしてピアノレッスンの後、
千代と千尋と千春のダイニング。
今日はシロキヤに行きました。



ずんだ茶寮でずんだ餅プチを購入中の
ミチさん発見〜!



ずんだ餅プチはこんなかわいい容器に入っています。



ここに来ると、どれにしようか迷います。



ずんだ茶寮ガールズ。
サンプルも配布していました。



チヨっちはずんだ餅とミニずんだシェイク。
私はこの巨大なずんだかき氷。
かき氷はほとんど水だもんね?と、自分に言い聞かせつつ、
上にかかっているずんだシェイクやずんだ餡、
氷の中から出てくるアイスクリームも完食。あ〜。。。



シロキヤ、やっぱり$1ビール効果でしょうか、
今夜も賑わっていました。



クルクルケーキも人気です。



シロキヤの後はハロウィーンショップへ。
我が家にはレンタルできるぐらいコスチュームがあるのに
新しいグッズを買い足してしまいました。

チヨっち、楽しかったね〜。



そうそう、ハロウィーンといえば、
今年もスカイワイキキでコスチュームコンテストが
2回開催されますよ〜。賞金がすごいので
ローカルもここのコンテストかなり狙っています。

私は子供たちを連れてアラモアナセンターに行く予定。
ずんだ茶寮には枝豆マンが登場してトリートを配るので、
ハロウィーンにアラモアナに行く方は、
ぜひずんだ茶寮もチェックしてみてくださいね〜。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

明日はアロハフライデ〜。
皆さん、口角上げて行きましょう。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マンゴーシーズン お父さん、お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。