goo

サシャのバースデーパーティー


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日はサンホゼにいるジュニアから
1枚も写真が届かなかったので、
去年の写真をアップしてみました。
原田とリラックスするジュニアです。

ジュニアは今日、プライベートレッスンで忙しかったようです。
明日もレッスンして、あさってホノルルに帰って来ます。

私は1日中コンピュータの前で仕事でした。
1週間以上手をつけられなかった翻訳の仕事をイッキに仕上げようと
かなりがんばってみたのですが、あと2ページ、ってとこで
準備して出かける時間になりました。

次女は今日、バレエレッスンもなかったので
私と一緒にずーっと家にいました。
遊び相手もいないので、家の前でシャボン玉を作って独り遊び。

 

夜、長女サシャのバースデーパーティーのために
ダウンタウンのDu Vinへ行きました。
本当にイイ感じのお店です。個室も素敵~♪

 

私と次女は30分遅れて行ったのですが、
ちょうど長男ケンとマッケも到着したところで
お店の人に「君たちが一番乗りだよ」と言われました。

そりゃもう皆さんファッショナブリー遅刻でした。
ええ、サシャ本人も1時間ほど…

ケンとマッケ。サシャのダンスチームメイトだったジェイスたちも。
↓                       ↓
 

ヴィッキーとキャンディは保育園の先生。このふたりはデザイナーとダンサー。
↓                        ↓
 

ひさしぶり~~!!ジェニちゃんとEB君!愛しのデコボコ兄妹。
↓                        ↓
 

デコボコ3キョーダイ。  サシャの同僚セーシェル。
↓                       ↓
 

LAから来ているサシャのボス、ヘインズとサシャの同僚ジャメイン。
↓   サロン・シェリアンリさんたちも来てくださいました。↓
 

ケーキ担当はサシャのBFブレちゃん

 

ケーキの前でポーズするサシャ。そしてケーキの写真を撮るサシャ。
↓                          ↓
 

みんなでハッピーバースデー♪を歌って… ローソクの火を消しました。
↓                           ↓
 

サシャは1月23日生まれ。25歳になりました。おめでとう~!
まだたったの6歳の娘もいる私には、とっても感慨深いものがあります。
クラクラ…(めまい)

本当に幸せです。

今日の原田:

今日は1日中私と次女が家にいたのでうれしそうでしたが、
午後はこんな姿で爆睡してました。



肉球サービス。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

明日はガイアパシフィックセンターの勉強会があります。
楽しみ~♪

皆さんの明日も、良い1日でありますように。
アロハ!


そうそう、応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« Concordってド... グリース?! »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます! (トシ)
2011-01-24 00:34:16
サシャさん、お誕生日おめでとうござます~
来月21日に、私たちはホノルルにうかがいま~す。 また、おめにかかれるといいですね どうぞお元気で
 
 
 
Unknown (黒蝶)
2011-01-24 04:04:46
サシャさん、お誕生日おめでとうございます♪
しかし千尋さん、お若いなぁ~!
いつもイキイキしてて笑顔一杯で・・・。

肉球~!
これで癒されちゃう私って・・・

 
 
 
Happy Birthday! (べあ)
2011-01-24 09:32:18
サシャさんお誕生日おめでとうございます。
五年前にココマリーナのバビーズでお会いした時は二十歳だったのですね。
とても素敵で礼儀正しいお嬢さんと記憶しています。
サシャさん、ケンくん、サリちゃん。
素晴らしいお子様をお持ちで羨ましいです。
 
 
 
トシさん♪ (ジュニマネ)
2011-01-24 19:08:29
コメントありがとうございます♪
2月にお目にかかれたらうれしいです♪
 
 
 
黒蝶さん♪ (ジュニマネ)
2011-01-24 19:09:18
コメントありがとうございます♪
お体の調子はいかがですか~?
火曜日にお会いできますように。
 
 
 
べあさん♪ (ジュニマネ)
2011-01-24 19:10:00
コメントありがとうございます♪
子供の成長って早いですよね。
べあさんの息子さんも素敵ですよ~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。