goo

まったり系ウクレレライブ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真を見て、すぐにどこのお店がおわかりになった方は、
かなりワイキキ通でウクレレ通♪

ウクレレぷあぷあのカラカウア通り路面店です。
モアナサーフライダーホテルにあります。



店内には、すごい数のウクレレ♪
ウクレレを弾かない私までワクワクしちゃうほどの
すばらしいセレクションです。



ジュニアのCDのセレクションも充実しています。
ジュニアのソロCDも、ダニエル・ホーやケオキとのコラボ版も
クリスマスのコンピレーションも、ほとんどすべて揃っています。



が、ジュニアとダニエル・ホー共著のウクレレ教則本は
とても人気なので、全部売り切れてしまったそうです。

…と、教えてくれたのは、我が家の長男ケンのバンド仲間のニール。
今日もウクレレぷあぷあで、がんばって仕事していました。
とーっても良い子ですので、見かけたら声をかけてあげてくださいね~。



さて、今日はこのぷあぷあで、ジュニアのプライベートレッスンがありました。
ジュニアのミニライブ付きの贅沢バージョンです。

 

レッスンを受けてくださったのは、R2さん。
笑顔のかわいい素敵な方でした♪



夕方からは、ウィローズでのライブへ。
サウンドチェック中のジュニア。
今日はディヴィッド・カマカヒも参加です。



サウンドエンジニアはカラパナのDJプラット。



ジョン・ヤマサトも来てサウンドチェック。



ウクレレとギターの良い音が響きます。



今日も再建Tシャツ販売中。
次女はお店屋さんごっこ気分満喫。



むっちゃんが、再建Tシャツ売りのヘルプに来てくれました。



盛和塾ハワイウクレレ隊の皆さんも来てくださいました。
アランワンの永島さん、サンヌードルのウキさん、
そしてワシンエアーのオグラさんも、美しい奥様方とご一緒です。



ジュニアファンクラブメンバーのAolaniちゃんのご近所さんも
「ブログで見たのよ~」とお越しくださいました。
あら、オロマナのジェリー・サントスも一緒です♪



ウィローズのブッフェを我が者顔で利用する、うちの7歳児。
さっさとひとりで食べ物をとってきて、ひとりで食べてました。

 

一昨日、ガイアパシフィックセンターの勉強会でもお会いした
ぴよみちゃんとチカコちゃん。
先月に引き続き、今日のライブにも来てくださいました。
ちなみにこの写真はうちの次女が下から目線で撮りました。



ハワイアンウクレレカンパニーのまみこさんからご紹介いただいた
かわいいウクレレプレイヤーのさつきさん、来てくださってありがとう~♪



アランワンの永島さん&お父さん似のキッズたち。
長男君は、ウクレレがとっても上手です。



ナムちゃん&ジュンちゃんも来てくれました~!次女も大喜び♪

 

ジョンが思いっきり西日を浴びながら演奏開始~♪



3人ともとっても楽しみながらのライブでした。



だんだん空の蒼が濃くなってきました。



ウィローズのハワイアンな雰囲気にぴったりのライブ。



ジョンの長女ちゃんも、うちの次女と手をつないで
パパのライブをじーっと見ていました。



こちらは、再建Tシャツをお買い上げくださったカップル。
今日、日本から到着したばかりだそうです。
「ホームページで見て来ました~!」とのこと。
ハワイのご滞在、エンジョイしてくださいね~!



あぁ~、楽しかった~♪
音楽に包まれて、まった~りとした夏の夜。
大好きな人たちの笑顔をいっぱい見ることができて、
本当に良いライブになりました。
ありがとうございました~!

7月も、最後の火曜日にウィローズでウクレレライブの予定です。
再建Tシャツも引き続き販売しますので、よろしくお願いします♪

今日の原田:

ジュニアに甘えん坊モード全開です。




今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね♪
いつもありがとうございます!

アロハストリート ブログランキング
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 明日はウィローズ 勉強の日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Aolani)
2011-06-30 15:00:36
Nさんご夫妻、Oさん、ジェリー・サントスさんと皆さんお揃いで来られたのですね♪いいなぁ~
ウィローズでのライブって、ゆったりした雰囲気でジュニアのウクレレサウンドを輪をかけて心地よく楽しめるでしょうね~
 
 
 
Aolaniさん♪ (ジュニマネ)
2011-07-03 18:47:13
コメントありがとうございます♪
ウィローズでのライブ、本当にイイんですよ~。
Aolaniちゃんも次回は是非~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。