goo

日本ツアーレポート・3


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

避難所慰問ライブやワークショップなどで
毎日大忙しのジュニアと私。
元気にがんばってます。

6/8、宇都宮に移動した翌日、私は時差ボケで6時前に目が覚めました。
そして私の時差ボケの巻き添えで早起きしたジュニアと
ケンさんと3人でホテルの無料ブレックファストをいただき、
腹ごなしのお散歩へ~。

 

ホテルの近くにあった二荒山神社の階段を見上げ、
「朝の運動だ~」と、テクテク上りました。けっこうキツイ…。

 

やっとてっぺんに到着。



手を清めたり…



変な顔したり…



お参りしたり…

 

おみくじは神社のお約束~。



ジュニアは、小吉?末吉?

 

神社の帰り道、ふと入った路地でスパちゃんのお店を発見~!



思わず撮影中のジュニア。



商店街を歩いていたら、今度はジュニアがなにやら発見~!

 

この時のファンキーな写真は、ジュニマネ回想記にアップしました。

プリクラでめっちゃ笑った後、一旦ホテルへ。
準備して、出発~!



双葉町の人たちが今も千人以上暮らしているという
避難所におじゃますべく、加須市へ行きました。

     

廃校となった騎西高校の校舎が避難所。
教室に洗濯物を干している状態が、本当に哀しくて
しばらくじーっと見てしまいました。

 

あああ…ここまで書きましたが、あまりにも眠いので、続きはまた明日~。

応援クリック、今日もよろしくお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本ツアーレ... 日本ツアーレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。