goo

名古屋ミニファンミ



アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、昨日の名古屋のサンライズ。
毎日良いお天気でラッキーです。

今朝は名古屋のホテルの朝食ブッフェ。
京都のホテルでは京のおばんさいがあったりして京都らしく、名古屋のホテルでは小倉トーストやきしめんや味噌カツまである名古屋めしブッフェでした。

毎朝ブッフェでどんなに体重が増えているのかは、考えないようにしています。



そして秋晴れの名駅近辺を歩き、名古屋出身の私よりジュニアの方がこの辺りのモール事情に詳しいことに驚きつつショッピング。



街はクリスマス色にあふれています。



このゆるキャラはクリスマスとは関係なさそうでしたが。



途中、スタバで休憩。



ハワイに帰ったら、オープンしたてのDEAN & DELUCAに行かなくては!と思いながらのカフェタイム。
ロイヤルハワイアンセンターの新店舗では、ハワイ限定ロゴバッグを求めて行列ができると聞き、私は自分のことのようにうれしくて、なんだか胸がいっぱいです。

午後イチに、川瀬ご夫妻がホテルまで迎えに来てくれました。



道中おいしい鬼まんじゅうまで買っていただき...



私の実家に立ち寄り、かわいい黒犬ノワちゃんと遊び...



後ろ髪引かれつつノワちゃんと別れ...



実家の近所のハワイアンカフェ、マカプウへ。

みーちゃんとカワセ、いつもありがとう!



そして、ここで待っていてくれたヒロヨのお姉ちゃん、アミちゃんと会いました。
アミちゃん、元気でいてくれてありがとう!



残念ながらマカプウのクボノさんは出張中でしたが、奥様のはっちゃんとお姉様がお休み返上でミニファンミのためにお店を開けてくれました。



今年、大変な手術を乗り越えられた恒川さんご夫妻と感動の再会。
左はファンクラブメンバーのかわいいゆりのさん。



奈良のカズさんからのバブリーなロゼで乾杯。



ゆりのさんとなべたさんとジュニアのウクレレセッションもあり。



ジュニアのアロハシャツをゲットするジャンケン大会もあり。



たくさん笑いました。







楽しい時間はあっという間。



はっちゃん、どうもありがとうございました!



皆さん、ありがとうございました!



それから一旦また私の実家に戻り、ママや妹や兄嫁にお別れを告げ、急いでディナーを済ませて...



なべた一家とお別れして...



名駅まで川瀬夫妻に送っていただき、東京に移動。



ホテルに到着したのは11:00 pm過ぎでした。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。

アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 京都でミニフ... 東京2日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。