goo

コクアライブ#2


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日もいろいろありましたが、
何といってもハイライトは、ウィローズで開催されたパケレライブ



ジュニアも午後6時15分頃から演奏しましたよ~。



コアロハのブライアン&ジェシカ。シロちゃん&むっちゃん
↓                          ↓                     
 

ラニストーンのマサコさん&ミイコさん。
       アロハストリートのリリー、カヨさん&ヨシさん。
↓                              ↓                                    


Hawaii Up!誌のダイさんと愛娘ちゃん。ヒルトンのスミコさん。
↓                           ↓
 

美しい母娘たち~♪トシエちゃん&愛娘ちゃんと、千春ちゃん&愛娘ちゃん。

 

我が家のデコボコ姉妹。 アランワンの永島さん&スタッフ。
↓                           ↓
 

コアロハのパパ&ママ。 コアロハの長男アラン~。
↓                       ↓
 

パリさっちゃんも一緒に♪



以前次女にフラを教えてくださったクミさん♪ ナムちゃん&ジュンちゃん♪
↓                                ↓
 

コアロハのポール一家。日本から来布中、編集制作のわくちゃん&ジュニア。
↓                               ↓
 

コアロハのアンクル。  フラダンサーの智子ちゃん&ユリさん。

 

先週よりさらに大勢の方々が、ストリーミングライブを
世界中で見ていてくださったそうです。
コアロハオハナもステージで感動的な歌を歌ってくれました。



今週は小松昌美ちゃんちのジャズミンがいなかったので
うちの次女はとっても残念がっていましたが、
ナムちゃん&ジュンちゃんに遊んでもらっていました。



元パリのメンバー、マーク川上にもひさびさに会えました。DJプラットと。



ルアナワイキキのアカネさんも、日本からのご友人と一緒に
ライブを見に来てくれました~。



パリとさっちゃん、今夜もありがとう~!



チャリティー目的でコアロハのパパ&ポールが考案した
「ガンバレレ」!!アランワンの永島さんがお買い上げ~!

 

ブライアンとジュニアとポール。
おちゃらけ3人組です。



売れっ子カメラマンのクマちゃんサシャとわくちゃん。
わくちゃんは、地球の歩き方などの編集をしています。
とーーーーーってもやさしくて真面目で良い人です。
(今夜はワケあってわくちゃんアピール中)



今夜もハワイアンミュージックを介して
たくさんのアロハな人々が集まり、たくさんの愛を寄付しました。

パケレライブを運営してくださる皆さんに感謝です。

夜、帰宅したら、パケレライブを見てくださった日本のジュニアファンから
さっそくご連絡いただけて、とてもハッピーな気分になれました。テンキウ~!

今日の原田:

お遊びモードです。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックも是非、よろしくお願いしますね~。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今日も愛 アロハフライデー »
 
コメント
 
 
 
パケレ見ました~^^ (kiri嫁70s)
2011-03-26 00:01:21
ジュニアが最初だというので、スタンバイしてました!

澄んだ綺麗な音色が心に響いて、とても癒されました。
なかなかジュニアの演奏を聴けないので今日は聴くことができてよかったです。
ジョン・ヤマサトさんの歌声も優しくて心地良かったですね~

コアロハファミリーの曲もストレートなメッセージでとてもいい曲でした。

ハワイのアロハが届きましたよ!

 
 
 
kiri&嫁70sさん♪ (ジュニマネ)
2011-03-26 16:20:03
コメントありがとうございます~!
kiri嫁70sさんたちもご無事でヨカッタです。
コアロハファミリーは明日あの歌を録音するそうですよ。
ジュニアもウクレレで参加します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。