goo

メモリアルデー

アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、ジュニアファンのべあさんから届きました。
いつもジュニア来日の際にいっぱい応援してくださる
ファンクラブメンバーの皆さんです。



ジュニアはファンの皆さんのおかげで
20年間ウクレレ一筋でやってこられたのだと
いつも本当に感謝しています。
ありがとうございます!

ジュニアファンクラブへのお申し込みも
続々と届いています。
皆さん、ありがとうございます!

日本時間の8時半頃、ジュニアから電話がありました。
ビデオチャットだったので、ジュニアの寝グセの頭を見て
娘は大笑いしていました。

ジュニアは「今回はちょっと時差ボケがひどいんだ~」と言ってました。
今日はジョン・ヤマサトが日本に到着する日です。
ジュニアはオフなので、友人に会ったり部屋で練習をしたり。
エネルギーチャージです。

私は、夕方まで掃除洗濯をしてから
デコボコ姉妹を連れて永田広美ちゃんの家へ。

広美ちゃんちの窓からアラモアナビーチパークをチェック。
うわー、すっごい人出です。



広美ちゃんのマゴ、M-2ちゃんも一緒にテクテク歩いて
メモリアルデーの大イベント、灯籠流しを見に行きました。
花火大会の時より人が多い…。



マゴを抱っこする広美ちゃんと、うちのデコボコ姉妹。



ボランティア中のむっちゃんを発見~!



サンセットタイムになると、灯籠が流されます。



感動的なシーンです。
宗教の違いを超えて、皆で平和への祈りを捧げます。



無料エンターテイメントもすばらしいけれど、
灯籠の光の美しさと、亡くなった家族や友人を憶い涙する人々を見て
本当に良いイベントだなぁと、しみじみ思いました。

そして晩ご飯は、みんなで一力へ。

灯籠流しの終盤から合流したジェニちゃん
うちの長女サシャが、初めての鍋奉行~!
カメラを向けると即ポーズして、こんな笑顔を作るふたり。



長男ケンとGF&ベイビーも来たので、
とってもにぎやかなディナーになりました。



今日の原田:
ひさびさに原田の手使いお食事風景。



いっしょうけんめい食べてます。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックお願いします♪

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 東京の空 メモリアルサ... »
 
コメント
 
 
 
耳からシャカ (CHIEKO)
2010-06-02 19:57:13
こんにちは!
写真の「耳からシャカ」は、ファンクラブのサインにするそうです?!
 
 
 
Chiekoさん♪ (ジュニマネ)
2010-06-04 22:04:53
コメントありがとうございます!
どんないきさつで耳からシャカが出たのでしょうか?
楽しそうー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。