goo

夏日


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日は火曜日。
スタッフミーティングをしてから
むっちゃんと二人でランチ。



ワイキキ横丁の「忍人カレー」です。
私はベジタブルカレー、むっちゃんはカツカレー。
ランチのカレー、$8以下からあります。
ご飯も良いお米を使ってる感じ。炊き方かしら。
とってもおいしかったです。



今日も暑い夏日でした。



午後、コレクションズオブワイキキのデーンと会議。
我が社の新人チカちゃんも一緒に行きました。



ザ・クッキーコーナーでは、
35周年のスペシャルプロモーションを実施中。



ラスベガス旅行が当たるプロモーション。
赤いラージカップに入った一口サイズクッキーを買うと、
中にお楽しみクジが入ってます。
特賞のラスベガス旅行以外にも
かなりの確率で何かが当たるようですよ〜!



焼きたてクッキーの良い匂い。



午後、アプティパ・ハワイの代表コーセイさんと
アプティパ代表の義父さんがご来訪〜!
二人とも情熱のスタイリスト。とっても素敵です。
これからもよろしくお願いしますね〜!



仕事の後、盛和塾ハワイの月例会へ。
今日は1班の方々の担当。
素晴らしい勉強会でした。
美容師のシンジさん、スパラピュアのサキコさん、
アロハ豆腐のひろみさん、ホノルルオートレンタルの榎元さん、
建築家の本田さん、銀座のブスママ香ちゃん、
そして居酒屋心のショウちゃん、ありがとうございました!



ジュニアはニコスでライブだったのですが、
誰も写真撮ってくれませんでした〜!残念!

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んで下さって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハッピーマンデー ドールプラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。