goo

再建Tシャツ増刷


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は今日のワイキキ。
クラシックで素敵な、モアナサーフライダーホテルです。

なんと、今日はもうアロハフライデー。
1週間、私はいったい何をしていたのか、
振り返ってみてもハッキリ思い出せません…

私が1週間ずっと睡眠不足だったというのは、
やっぱり自己管理がしっかりできていないってことですよね。
反省…

覚えているのは、連日しっかりランチを食べていたこと。。。
今日は、アロハフロウの創始者で、クムフラでもあるミイラニさん
ひさびさに北京レストランでランチをしました。
ミイラニさんにとっては始めての北京。
おちゃめなミイラニさん。



今、北京レストランでランチを食べると、
大学イモがデザートに出てくるんですよね、無料で~!
それは私がデトックスしている時に始まったサービスなので
実は私、それを目当てに今日は北京に行ったのでした。
おいしかった~ オススメです。

それからハパスタイルに行き、ミセス・スーパーサイズに頼まれていた
再建Tシャツ」のLサイズを購入。
ハパスタイルの社長ヘンリー(独身)が
「再建Tシャツ、また増刷したから、サイズ揃ったヨ」と言ってました。

来月ジュニアと来日する際に、再建Tシャツの売上金を
避難所へ直接お届けする予定です。
ぜひ皆さんも、再建Tシャツを着てくださいね~!
オーダーはコチラから♪

だんだん写真撮られるのにも慣れてきたヘンリーとヒロヨちゃん



今日は午後からやっと青空が広がりました。



仕事が終わってから、ミセス・スーパーサイズのお家へ。
かわいい、かわいい、ゴメちゃん。



大変なことが次から次へと山積みなのに、
元気に、サバサバと明るくがんばり続けるミセス。
東北の底力、ですよね。いつもありがとう。



6月8日にジュニアが慰問ライブにおじゃまする予定の加須市は、
東北出身のミセスにもゆかりある地。
ここでもまた、不思議なつながりを感じるのでした。

夜、家に帰ったらジュニアがこんな顔してました(意味不明)。



今日の原田:

ジュニア? 何、その顔?



……。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。

アロハストリート ブログランキング

夜は自宅でまったりとDVD「Mao's last dancer」を観ました。
とっても良い映画でした。

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ガーデンパー... 晴天サーフィン »
 
コメント
 
 
 
今日のハワ恋も~♪ (K子)
2011-05-15 01:22:04
ジュニアさんってエエ声~❤
‥って思いながら見ましたよ~^^♪
それに懐かしいカハラのホールフーズや、
噂のピースカフェも見れたし~
‥来週も楽しみです♪
 
 
 
K子さん♪ (ジュニマネ)
2011-05-15 19:26:37
コメントありがとう~。
私も見たかったわ~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。