かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (えり)
2015-08-23 22:56:19
「は?」
「あらっ・・?}
「父さん・・・♪」っていう感じの御顔ですね
返信する
可愛い~~ (あんこ♪)
2015-08-24 09:26:31
いやいや、どんな顔されても可愛いですよね。
その時のかふかさんの顔が見たい~w
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2015-08-24 20:41:30
このクーちゃん専用ドアは
使ってるのかな~~?と思ってましたが
どうですか?
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2015-08-25 08:29:12
コメ返遅くなりました (^^ゞ

いい顔でしょ (^o^)
帰ってきたのに既にカメラを構えてる (^^ゞ
親バカです
m(_ _)m
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2015-08-25 08:30:25
デレデレです
人には見せられないですね
特に会社の人達には・・・
(^◇^;)
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2015-08-25 08:32:31
エアコンを掛けているときはドアを閉めているので
キャットドアを使っています

もう慣れているのですが、やはり嫌いなようです

ドアを少しでも開けていると、そちらを手でこじ開けて
通ります (^◇^;)
返信する

コメントを投稿