かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

更に三文、合わせて六文お得?

2010年08月24日 22時00分00秒 | うちのニャース君番外
 今日も早朝から青葉の森です。

 その途中に、児童公園があります。

 気になっていた、猫たちを発見しました。

 過去ログ:早起きは三文の得?

 セミを探していたら、違うものを見つけてしまいました(^_^)v

 

 このおっちゃん、なんやろ?

(関西弁でないのはたしかやけど ^^;)

 

 いつまで見てるんやろ・・・

 

 友達が声をかけたようです。

 

 親子なのか?心配して駆け寄ってきました

 元気で何よりです (^-^)

 

つづく




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ちまい)
2010-08-24 22:33:00
顔も綺麗な猫ちゃんですね。
白猫さんはお母さんかな?心配して出てきたのかな?^^
返信する
ちまいさんへ (かふかの里)
2010-08-24 23:07:26
改めて、猫が木に登ることを
認識しました。

まだ子供のようです。白猫との関係は不明
とても仲がいいようです。

近づくと逃げてしまいます。
遠くから観察です。

返信する

コメントを投稿