かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

うちのクーちゃん 570

2015年12月29日 21時00分00秒 | うちのクーちゃん
  あっという間でした

 今年も残すところあと少し

 最後の最後までバタバタとしていますが

 酉年生まれの性ですね



 クーちゃんからも

 ありがとうメッセージです

 (ΦωΦ)


 

 26日、会社の忘年会で珍しく飲み過ぎ・・・

 27日、死んでました f^_^;)

 本日やっと胃が復活

 反省してます

 ( ̄^ ̄)ゞ


 

 新幹線の車窓から

 目出度い

 ( ´▽`)


つづく





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮大な〓とクーちゃん (えり)
2015-12-30 08:20:55
毎日バタバタで、私も疲れましたお行儀の良いクーちゃんにも、一年間良くしていただきましたよい年末年始を御過ごしくださいね♪
返信する
富士山が… (えり)
2015-12-30 08:22:46
絵が消えてしまいました、ドジですみません。
返信する
ふふふ (あんこ♪)
2015-12-30 09:39:54
妻さんへの私信かしらん?
来年は美味しい、次の日も元気なお酒を♪

猫ってお行儀いいなって思いますよね。
足開いてる猫ってみないもん、クーちゃん可愛い♪
今年も癒していただきありがとさんです。

あ、やはり冬の富士山いいですね~
年末から縁起がいいや(笑)
返信する
富士山 (ぶんこ)
2015-12-30 10:02:46
美しいですねぇ♪
山と言えばこのカタチ。
刷り込まれてるところに(笑)日本人を感じます!

今年も一年、草木や生き物についていろいろと教えていただきました。
そして、くーちゃんにも癒されて・・・ありがとうございました。
皆様お揃いで、賑やかな年末年始でしょうね。
妻さん、頑張って!
かふかさん、のんべぃジィジと言われないようにお気をつけあそばせ~
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
返信する
可愛い~ (albi)
2015-12-30 19:14:00
くーちゃん、可愛い。上手なお座りです!

今年も楽しいブログをありがとうございました。
又来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
ありがとうございました♪ (daisuki-johnny)
2015-12-30 21:12:42
今年も本当に早かったですね。
お疲れさまでした♪

クーちゃん、しっかりご挨拶のお姿ですね!♪
私も昨日、今日と撮ってるのですが・・・
カメラ目線をくれません(笑)

又来年色々なお話楽しみにしてます♪
お正月は賑やかですね♪
良いお年をお迎え下さいね♪
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2015-12-31 21:38:48
今年もあとわずかとなりました
今年一年ありがとうございました
よい年をお迎えください

我が家は、今年は滋賀の自宅で年越しです
(´ω`)
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2015-12-31 21:44:56
10年ぶりに悪酔いしました 
トイレで死んでました f^_^;)

来年は最後まで気を抜かずに頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ

今年一年ありがとうございました
よいお年をお迎えください
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2015-12-31 21:48:16
いつも拙いマニアックなブログをご愛顧?いただき
ありがとうございます

最近は毎日投稿できなくなりましたが
来年も続けたいと思っています

我が家は今年、滋賀の自宅で年越しです
よい年をお迎えください
(´ω`)

返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2015-12-31 21:54:23
一年、早いですね (´。`)

いつも訪問頂ありがとうございます
これからもマニアックなブログですが
よろしくお願いします
( ´▽`)
よい年をお迎えください

返信する

コメントを投稿