山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

練習の日々も・・・

2011-06-25 | 日日のこと


・・・今日でおしまい。いよいよ明日は、










『亜熱帯夜スペシャル』SEA GARAGE@湯島

です!ヽ(^。^)ノ



ACCO with HIDERO(specialゲストはtoooくん♪)も、アイランダースバンドも、
新しいことへのチャレンジがいっぱいで・・・猛練習を重ねてきました。

みなさま是非、彼らの熱い想い、ハートを感じて・・・
一緒に楽しく夜を過ごしましょー♪








↑iPod touchで撮ってみました~(^。^)
楽し過ぎて、ちょと寝不足です・・・

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・・ | TOP | みなさまお疲れ様でした、そ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ないかなぁ~? (岐阜ぺんぎん)
2011-06-27 13:00:17
ACCOちゃんの ベストアルバム 出ないかな?

ACCOちゃんの素に近い お宝画像

ライブに 行きたくなります

post a comment