Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

ham fair で購入したもの

2008-08-24 | radio
あまりこれと言って欲しいものも無かったのですが、
ヤフオクで以前購入したAndrewの同軸ケーブル3.3mもの2本と懐中電灯
これ単3電池で結構強力USA製


そしてBIRD43ライクのCOAXIAL DYNAMICS社製のスラグ。


遂に買ってしまった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムフェア2008 | トップ | 自分のQSL全て発送するの巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Andrew (suv)
2008-08-24 11:56:45
Andrewの同軸ケーブル30m有るけどタワーにはアンテナ無しで車庫で眠ってる。
もう長物は中々手に入らないらしいな。
移動では5mほどので遊んでるけど固いのが難点だな。
安藤竜 (kony@家)
2008-08-24 21:52:16
VさんコメントTNX
細切れ品3m、2m、1mが沢山売っていたよ
これは本当に硬いけど重宝してますよ
思わず買っちゃいました

あっ!!! (きこり@JH最大の難所)
2008-08-25 11:58:54
サテライトNOW!でのアイボールTnx!でした

さてさて、Andrew社の同軸ケーブルですが、
初日に見かけて買おうかどうしようか悩み、
結局2日目に買おうと行ったら既に3m物はなく(涙)

やっぱ聞こえた時に呼ばないとQSOできないんですねhihi(笑)
そうですね (kony/休憩中)
2008-08-25 12:05:40
きこり師
お久しぶりにアイボールTNXでした。
もっと長物が欲しかったのですが残念ながらです。

思いたったが吉日じゃないといけないようです。
サテライトのご指導宜しくお願いしますね!

コメントを投稿

radio」カテゴリの最新記事