へのサンの「やれるのか、おい!」

仕事からフーゾクまで。妄想・戯言など色々。後は…ナイショ。

萌える!

2007年11月23日 01時36分59秒 | Weblog
「馬や鹿のように食べるねー」と女子に言われたコトありマス。へのデス。
んん?馬鹿ってコトですか?マァあながち間違いではナイけど。
スーツを着てみました。昨日久しぶりにね。
やっぱネクタイてキライです。サラリーマンはアレ毎日付けてるだけで尊敬に値するね。イヤ、ホンマ。
マァ俺も7年くらい前は毎日スーツだったんデスけど。つか、借金取りやったんで黒系のスーツだったんデスけど。
いやー、みんな道空けてくれるから歩きやすくて良かったわ。サングラスかけてたら近づく人は皆無やったし…イヤ、ソレってどうなんやろ。人として。
借金取りやったって言うとなんか武勇伝期待する人多いのよ。なんかね。でも地味なもんデスよ?せいぜい3回くらい刺されそうになったり、組事務所でヤ○ザに囲まれたり、シャブ中の人に暴れられたりしたくらい。
後は延々人探し。夜逃げした人ばっかじゃもの。ホンマ大変な仕事でしたわ。面白かったけどもう二度と御免デスな。
今は全く畑の違う職業なんで、やっぱり転職当初は戸惑うばかりで。そんな俺も今は1日の9割は作業服で過ごすようになって今では何処に出しても恥ずかしくないくらい立派な現場作業員デス。マァ言ってみりゃ作業服がスーツみたいなもんやね。
そんな俺も女の子のスーツ姿は大好物デス。特に昼時にカーディガン羽織って財布持ってコンビニ行くOLサンなんてもう。ありゃあ犯罪デスよ?髪型がセミロングとかならもう。あぁもう。俺にどうしろってんだ!てな感じデスよ?
マァそんなワケでスーツのおネェちゃんは割と、イヤ、相当スキです。
あぁソレから、不埒な行いには至ってないデスよ?念の為。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぃ、正解どす (サ)
2007-11-25 21:38:41
はぃ、例の小悪魔サです。二刀流マスター出来ずw



スーツ萌えです!

メンズコスプレ大好物です。ネクタイを乱暴にゆるめて…そして…



ハァハァ…(*´∀`)
小悪魔サ? (への)
2007-11-25 22:08:33
マァ落ち着け。発情しない。コスプレてそんな萌えるかな?どうせ脱がすんじゃし…と思わんでもないけど。

あぁでもガンオタとしてはジオンの軍服とか着られると…はぅ~てなるかも。
Unknown (サ)
2007-11-26 22:41:30
我が家にもミニサラいますwアニだとカカシ先生に激萌えです☆またねU^q^U
スーツ (ァメ◎)
2007-12-03 00:49:30
男子スーツは

脱ぐと誰だっけ?

みたいになる気がしない?



しないね。



仕事中

ちょっと悩む時がたまにある 笑

作業服はそうでもない気が…
アメさん (への)
2007-12-04 00:20:38
んーマァ分からんでもないな。分からんけど。

作業服は普段着みたいなもんじゃからネェ。

メガネが顔の一部なように作業服も体の一部デスよ?