hemant's blog

へまんと爺の密かな愉しみ

華丸NIBO

2010-08-26 18:29:08 | Foods
一宮市の中華そば華丸へ。NIBO750円といなり100円を食す。この夏最高の一杯。魚介の利いた繊細なスープに、かための平打ち麺、具材はどれも素晴らしい。
しかし、この店はいつ行っても女性客が少ない。洒落た店ではないが、ここまで男ばかりなのはいやだ(笑)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 梅ころ | TOP | 煮込みうどんかに屋 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (ファントム)
2010-08-26 19:12:13
この夏最高ですか!
それは素晴らしいですね。私は未食です。
食べなきゃいけませんね。華丸の券売機の前に立つと「特盛」を押してしまいそうです(笑)
それにしても夏の終わりに飛ばしますね!
返信する
替玉 (へまんと)
2010-08-26 20:01:57
ぜひ試してみて下さい。しかし、大盛がないので替玉といなりでどうでしょう。券売機の前では落ち着いて(笑)!
返信する
飛ばしすぎ (トラっち。)
2010-08-27 08:42:15
華丸もいいですね。一度しか行ってないけど美味しかった覚えがあります。
確かに女性客は少なかったような。丸和はとても女性客が多いのに!?
返信する
客層 (へまんと)
2010-08-27 20:06:02
トラっち。さま
近くにあれば、通いたくなる店ですね。
客層については、店のつくりや場所が影響しているのでしょうか。味も派手さはありませんが。
返信する