新商品、入荷商品、イベントなどの案内

当店(自然食品 ヘルシー池田店)の新商品や入荷商品、イベントの案内していきます。

ひな菓子を多数、入荷しました。

2013-02-08 23:54:33 | Weblog
少し早いですが、ひな菓子を多数入荷しました。

毎年恒例の、ひなあられ、ひなせんべい、ひなおこし以外に、

今年は、、、、



「ひなキャラメルポップコーン」が登場!!!

、、、、と言っても、シールを貼ってあるだけですが、、、

でも、これが美味しいんです。

袋と規格違いでクリスマスにも売っていたのですが、

大変人気ですぐに売切れてしまいました。

ちなみに材料は、



もちろん、余計なものは入っていません。




他にもおすすめは、、、



「すはま団子」です。

きな粉の団子で、結構クセになります。



、、、「美味しそうでしょう~♪」



これも私の大好きな、、、、



「羽二重もち」です。

子供達にも好評です。



、、、、食べたくなってきませんか???





あと、中身が見えないので、

食べた事のある方からだけ絶大な支持がある、、、



「ひなようかん」。



コレは是非、1回食べてみてください。

私はあまりヨウカンは好きではないのですが、

このヨウカンは本当に美味しいんです。

今年も個人用に買って帰ろうかな???



最新の画像もっと見る