#KFC

ラジコンヘリと海釣りと日常の出来事と...

トリック仕掛け

2017年10月25日 | 海釣り
台風が過ぎ去り、海の様子はいかがでしょうか。

でも、また来てますね。

釣り部員です。





さて、前回海釣り施設へ行くも惨敗でした。

サビキも色々試してみましたが、どれもヒットせず。

場所も悪かったような気もしますが。

なので、今回ニューアイテムを購入、今後は別の方法で攻めたいと思います。






それが、こちら。



スピ〜ド餌付け器〜♪







それと、







トリック仕掛け〜♪







今まで、トリックなんて面倒なものやるものかと思っていましたが、背に腹は代えられません。

家族からそろそろ新鮮なアジが食べたい!とリクエスト。ボウズで帰るわけにはいかないですよ!




海釣り施設のような場合ではとても有効な気がするので、こちらでやってみたいと思います。









いつも使っている三脚にもジャストフィット!

よーし!これで行ってみますよ〜。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

イイネ!と思ったらクリックお願いします。

ブログ村参加しています(*^^*)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドジかこ)
2017-10-28 14:21:53
こんにちは❗
このスピード餌付け器良いですね、私が持っているのは、オレンジのコマセバケツと一体になってるやつです、トリックも有るといざと言う時に役に立ちますね。
しかし、週末に雨が続いていて全然釣りに行けなくて、もう禁断症状が出てますよ(笑)
Re:Unknown (釣り部員)
2017-10-28 21:28:54
ドジかこさん、コメントありがとうございます。
トリックは昔から避けていましたが、明らかに釣果に差が出る時がありますので試してみたいです。
私も釣りに行けていません。。刺身欠乏症です(涙)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。