#KFC

ラジコンヘリと海釣りと日常の出来事と...

出張、出張、また出張

2019年02月18日 | 旅・出張・グルメ
ご無沙汰してます。

年が明けるとあっという間に年度末モード。

社内でせっせと仕事しなきゃならんのですが、そうはさせてくれない営業方。

毎日、毎日、引き合いが飛び込んできては見積りだ、同行してくれだ、と。。

その他にもUAVのオペレーターもやらなきゃいけないし、有難いことに忙しい毎日です。

実は昨日も休日出勤で飛ばしてきました。



都会のマンション買えるくらいの高級品を積んでます。







今年に入ってからは毎週出張で。。出張以外にも打ち合わせばかりで、会社にいる時間なし(泣)


では、主な出張をダイジェストで、

まずは函館。





函館山は見えない!



昼はラーメン。




打ち合わせ後、札幌まで車で移動。

大丈夫か?腰!



見ないほうが良かった。。遠っ!




ひたすら走る。





夜に札幌へ到着。

飲みに行きますか!

吉田類さんがいそうな雰囲気の居酒屋でした。








翌日の昼は味の時計台。








翌週、



倉敷まで行って参りやす!

しかも、日帰り。。




ひかりレールスター





帰りはもちろん飲みます!





翌週、



もう寒いところやだよー





ようこそ、函館。。





さむっ!



さくっと、打ち合わせを終わらせて飲みにくり出しますが、



さむいっ!!

もう嫌ってくらいさむいっ!!




とりあえず、刺身。イカが甘くて旨かった。





2日後、



こんにちは、龍馬さん。

高知龍馬空港!




もう南国ですわ。






柚子の里、馬路村。








室戸岬。

高知は何回来ても最高。






帰りはプレミアムクラスで。

やっぱり最高だわ。くせになりそう。







軽食、アルコール飲み放題です。

と言っても1時間弱ですからね。





翌週、



ら~ら、ららららら~ら♪

もう勘弁してくれー




また、来てしまった。。






ラーメンでも食いますか、









カッチカチやぞ!



翌日も都内で打ち合わせのため、今回は日帰り!






JALはクラスJがくせになってます。もうこれしか乗りたくない。






さようなら、北海道!

もうしばらくはいいかな?








...という願いも虚しく、明後日からも札幌出張です。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。