Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@七輪焼肉 安安

2013-02-20 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
アチラの後でガッツリ唄い込んだ後は〆啜りに初訪なコチラへ!



【店舗入口】
こ~んな感じ・・・

地下へ向かう階段を下っていきます!



【早速焼きだすメンバー】
オイオイ・・・

〆啜りじゃなかったのかよ~



【ヤリ出すメンバー】
生ビールは呑むし・・・

まぁ~オイラも焼酎呑みましたがねっ



【冷麺】
じゃ~ん!

お約束どおりな〆啜りにコヤツをチョイス!





【冷麺ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ズズズズ~っとやって〆ました!

大好きなトマトも入っておりラッキー!



【玉子スープ?】
こんなの飲んだかなぁ~

寒い中帰るために暖かいものを胃袋に納めたって感じかな・・・

いやいや楽しい宴で盛り上がりましたなぁ~

この後、軽~い事件もありましたし・・・笑

おかげで帰宅がメッチャ遅くなるし・・・酔いは醒めるし・・・

また来年盛り上がりましょう!

PS:今日のビックリ!神田藪そばの火事・・・残念の一言に尽きる

七輪焼肉 安安 大井町店焼肉 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。