Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

松島東名駅@大高森観光ホテル

2011-08-14 | 食堂・定食屋
アチラで食べ歩きした後に向かったのがコチラ!

宿泊ではなくお食事にて初訪です!





【外観】
こ~んな感じ・・・

食べログで情報ゲットしないと行かなかったでしょうなぁ~

情報ゲットしてでさえ、外観見て一瞬躊躇しましたから・・・笑(嘘)



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

合宿で宿泊しているのだと思われる学生さん達が奥で食事中でした!







【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【?】
じゃ~ん!

まずはコヤツが提供されました!



【蒸し物】
じゃじゃ~ん!

蓋の中から湯気と共に現れました・・・

お野菜タップリで蒸し物って感じではないですね!





【蒸し物喰らう】
ALLメンバー揃ってから食べようかと思いましたが・・・

やはり温かいものは温かいうちに食べないと作り手に失礼です!

まぁ~それ以前に食いしん坊なんで我慢出来ませんが・・・笑



【サービスセット(刺身・唐揚・蒸し物)】
じゃ~ん!

欲張りなオイラはコヤツをチョイス!(笑)





















【サービスセット(刺身・唐揚・蒸し物)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

海老は卵をちょこっと抱えてました!

磯の香りがたまらない味噌汁がヨダレを誘発致します(爆)

カサゴ?の唐揚が可愛らしい・・・笑



【やき魚定食(舌平目)】
じゃ~ん!

同行者はコヤツをチョイス!

本当は煮魚定食が希望だったんだけど・・・残念ながら売り切れだったんですよ~

やき魚は毎日変わるらしいです・・・この日は舌平目ともう一種ありました













【やき魚定食(舌平目)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

舌平目ってムニエルって感じですが焼魚で食するのはお初です!

って人のオーダーしたもんやろ・・・喰らう気満々・・・笑





【刺身乗っけ食い】
醤油に浸して山葵を乗っけて・・・

飯に乗っけてガツガツと・・・無難に美味しい!





【唐揚乗っけ食い】
ポン酢に潜らせ・・・

飯に乗っけてガツガツと・・・

こりゃ~旨い!





【刺身乗っけ食いⅡ】
子持ちな海老ちゃんも乗っけてガツガツと・・・



【焼き舌平目乗っけ食い】
コヤツも乗っけてガツガツと・・・

ちょいと薄っぺらで脂も少ないので焼魚としては寂しいかなぁ~





【完食】
お互いにガツガツと完食~

おかず豊富で御飯のおかわりしようと思ったが食べ歩きなんぞしたのでググっと我慢・・・

可愛いカサゴの御頭だけ可愛そうで食べれなかった・・・笑(嘘)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

大高森観光ホテル (旅館・オーベルジュ(その他) / 東名駅野蒜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。