Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿三丁目@四文屋(2)

2015-09-02 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

長年続く会のメンバーが集まっての宴会にコチラへっ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

新宿東口に集合し・・・

宴会場を確定していなかったので、ウロウロとコチラへ向かっておりました!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

花金(ザ死語・・・笑)の店内満席です!

1名メンバー遅れてくるので時間制限なしは可能ですか?の問いにNGとの事でしたが・・・

新たな店探すの億劫ですし・・・宴会会場はコチラで確定です!



【乾杯】
とりあえずな世代なんでコヤツにて宴のスタートです!

オイラまたハイボールスタートになっちょる・・・笑



【キャベツ・枝豆】
じゃ~ん!

まずはコヤツらをチョイス!









【キャベツ・枝豆 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

キャベツには大量の味噌(ニンニク&唐辛子?)とマヨネーズが添えられております!

枝豆しか食べませんでしたが・・・

まぁ~至って普通の枝豆です!



【ホルモン漬け】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【ホルモン漬け ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

盛りに差があるのはご愛嬌・・・笑

コリコリと心地よい歯応えですが・・・

最後はゴクっと呑み込まなくてはならないレベル・・・

まぁ~価格を考えたら上出来なレベルなんですがねぇ~



【焼とん・焼とり(塩)】
じゃ~ん!

お次はコヤツらをチョイス!







【焼とん・焼とり(塩) ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

手前はタンですかねぇ~

もしかしたら焼とりは無いかも知れませんが・・・笑

ちょいと寂しい感じの見た目通りなお味でした!



【桜肉(馬)刺】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【桜肉(馬)刺 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなか綺麗な赤身の馬ですねっ・・・

ニンニク乗っけて醤油を浸して美味しく頂きましたよ~





【とり皮】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

コヤツは未食にてコメント出来ず・・・



【ガツキムチ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【ガツキムチ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毒々しいビジュアル・・・

コヤツも未食にてコメント出来ず・・・



【子袋】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【子袋 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コリコリっていう歯応えというよりウニョウニョっとした歯応えでしたよ~



【砂肝】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!





【砂肝 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コリコリ感を求めてコヤツに到着したって感じかな???(笑)
※オーダーしてないので意図は不明・・・

でもコリコリ感というよりザクザク感でしょ~



【乾杯Ⅱ】
残1名登場!

全メンバーにて宴のスタートです!



【エシャレット】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【エシャレット ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~コヤツについて語るまでもないと思うが・・・

エシャレットの味ですよ~

しかし全メンバー登場後の一品目がコヤツとは・・・

〆の料理かよ・・・笑



【焼とん・焼とり(タレ)】
じゃ~ん!

お次はコヤツらをチョイス!









【焼とん・焼とり(タレ) ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

奥はつくねですかねぇ~

手前はレバのようでもあり・・・でも肉っぽいなぁ~

遅れて来たメンバーのオーダーしたアテなので・・・

未食のためにコメント出来ず・・・

ここで時間切れにて宴終了!

まぁ~安くて色んなアテが頂けるのでナイスな店でしょう!

お味の方は特別美味しいって感じのものはございませんが・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。