Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

岡山後楽園(後半)

2016-10-16 | 旅行記
いよいよ後半戦に突入!
※しかし長々と・・・笑







【岡山後楽園】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

イベントを楽しんだ後の園内をプラプラと・・・



【さざなみ茶屋】
じゃ~ん!

コチラへ立ち寄りましたよ~





















【さざなみ茶屋/外観】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

池(廉池軒)の畔にあるお茶屋です!

鯉がゆったりと泳いでおりました・・・

店前の席は概ね埋まっており大盛況です!





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~







【販売品】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

おっ・・・

後楽園名物といえばコレを見つけちゃいましたよ~(笑)





【茶屋だんご】
じゃじゃ~ん!

後日、お土産として職場に持参・・・

オイラも頂きましたよ~

きな粉に覆われたぷよっぷよな口当たりの団子・・・

甘さ控えめで美味しく頂きましたよ~

















【園内散策】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

次に向かう場所の出口が出て来たのでコチラよりお次の場所に向かいました!

続きは次回!

さざなみ茶屋日本茶専門店 / 城下駅県庁通り駅柳川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。