Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

沼津@弥次喜多

2009-11-20 | 食堂・定食屋
アチラを出た腹ペコなオイラが向かったのがコチラ!

沼津のラストは海鮮をガッツリと思いまして・・・コチラへ初訪~





【外観等】
ちょっとランチタイムには遅い時間ですが・・・

駐車場は満車状態でしたなぁ~

おっ・・・新人が入ったようですなぁ~(笑)



【テーブル席】
1人で独占!

店内は大勢の人々で賑わっております!







【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~

迷ったあたりをズームでパチりっと・・・



【刺身定食(上)】
じゃ~ん!

本日のランチはコヤツをチョイス!

















【刺身定食(上)ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

刺身の種類が豊富で魚好きには有り難い・・・

釣上げる事も出来なかったしねっ!(泣)

醤油皿ダブルは生姜&山葵と使い分け出来て有り難い!



【真鯛の昆布締め】
やっぱ乗っけ食い~

コヤツがNo1って感じかなぁ~

刺身のレベルはあまり大した事なかったです・・・

他のテーブルを観察するとメッチャBIGな海老フライが気になりましたなぁ~

確かにこのレベルの刺身しか提供出来ないのならば加工品をチョイスする方が無難かも・・・



【しじみの味噌汁】
味噌汁の具はコヤツ・・・

しかし・・・メッチャ小せぇ~

それでもシジミエキスをゲットする為に実を剥がす・・・笑



【ライスおかわり】
新米のしっとり艶々は最高だったので必然的にこうなるわけで・・・笑

あっ・・・ちなみに・・・別料金ねっ!



【刺身定食(上)完食】
あっという間に完食~

生臭くなっていると思われるツマは残しておりますが・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【祭り?】
帰り道通行止めにして何やらイベント・・・

しょうがないので迂回しました

何のイベントだったのかなぁ~

この後はスムーズに家路へ・・・

楽しいぶら~り旅でした!

弥次喜多海鮮丼 / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。