Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛媛県宇和島市三間@道の駅「三間」(2)

2010-05-28 | 旅行記
アチラを出たオイラ達が向かったのが毎度なコチラ・・・笑

あっ・・・写真は前回のものを流用致しました!





【ソフトクリーム】
じゃ~ん!

そして叔母さんが食べたいというのでプレゼント!

DNAだなぁ~と感じます・・・笑

前回と全く同じ展開

濃厚で美味しいソフトですよ~



【土産物色】
さぁ~て・・・何を買って帰るかなぁ~





【じゃみえび】
じゃ~ん!

地元メンバーへの業務連絡・・・笑

コヤツってつま先立ちしてふくらはぎが異様に発達し、天下布武とか戦国武将な言葉を発する海老なのでしょうか???(爆)

サクッと土産購入し・・・出発!

道の駅「みま」コスモス館 (その他 / 務田駅伊予宮野下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。