Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

三軒茶屋@ASIAN SOUL

2010-07-08 | アジアン料理
今日のランチもたまたままたまたこのエリア・・・

美味しいカレー屋さんあるよ~の情報にて向かったのがコチラっ!

当然・・・初訪~







【外観等】
こ~んな感じ・・・

三茶の駅からはちょいと離れていて住宅地の中にいきなり出てくるお洒落な外観





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

厨房を囲うようなカウンター席・・・



【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~

外でも悩みましたが・・・更に迷う・・・

なかなか決まらぬ優柔不断なオイラ・・・笑



【オーダー後】
迷いに迷ってオーダーし、店主の捌きを楽しみながら・・・



【ドライカリー(サラダ付)大盛り】
じゃ~ん!

今日の迷いに迷ったランチはコヤツをセレクト!

当然・・・大盛りでっ!(笑)





【サラダ】
実は最初に提供されたのですが・・・毎度の事ですがメインが来るまで放置プレイ!(笑)

色鮮やかな野菜に酸味の効いたドレッシングがカレーの箸休めにGood!





【ドライカリー(大盛り) ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

ドライカレーってカレーピラフ的なものを想像してしまう昭和なオイラですが・・・笑

丸~く盛られた上に玉葱&挽肉ペースト状のカレーが同じ形に盛られています・・・

センターにはゆで卵が半分・・・



【ドライカリー喰らう】
パクッと・・・

お~お玉葱のしっかりした甘みの後に強烈ではないがスパイシーさが味わえて・・・

なかなか美味しい!



【ゆで卵と喰らう】
更にぶち割ってパクッと・・・

まぁ~玉子と頂くとマイルドになりますなぁ~

辛味に強くなオイラですが・・・

もうちょいと欲しいと思うこともあるのでアチラのようなシステムも良いかも・・・



【ドライカリー(サラダ付)大盛り 完食】
あっという間にガツガツっと完食~

なかなか美味しいカレーでした!

次回はレッドを・・・

ちょいと気になったのがコチラの店のコンセプトにあわせているのだろうが・・・

スプーンで食す料理の皿であのザラツキは・・・

音を出さないように気にし過ぎて疲れる・・・

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

アジアンソウル (カレー(その他) / 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。