Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@武蔵家(7)

2012-10-01 | ラーメン・つけ麺
この日のディナータイムはこのエリア・・・

ちょいと迷ってコチラへ再訪~



【外観】
こ~んな感じ・・・

わりと頻繁に行くのでマンネリな写真な為、ちょいと捻って斜めな角度で・・・笑



【券売機】
店舗入ってすぐ左手にあるコチラでポチッとなっ!



【カウンター】
このあたりに座って毎度な薄め&少なめと告げる・・・



【ラーメン中&味玉&ほうれん層&無料ライス】
じゃ~ん!

この日のディナーはコヤツをチョイス!

呑み〆ではないのでガッツリと中を・・・サービスなライスも普通盛りで!

今回初オーダーだとハッキリとした「ほうれん層」をセレクトしました!

そして贅沢にも味玉もポチッと致しました!







【ラーメン中&味玉&ほうれん層&無料ライス ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~コチラでは毎度、量が変わるだけでラーメンしかオーダーしてませんなぁ~

ほうれん層は別盛りなのねぇ~

アン時に「ほうれん層」かも知れませんなんて嘘ついておりました・・・



【無料調味料】
いつもの卓上調味料をぶち込んで・・・

準備完了!



【超贅沢ラーメン啜る】
ぐわしと摑んで・・・

ズズズズズズズ~っと・・・

無難で旨い!

ほうれん層なのでスタートから緑を摘んでいきますぞ~



【さすがほうれん層】
真緑です・・・笑



【さすがほうれん層Ⅱ】
サービスライスも真緑です・・・爆



【味玉齧る】
パクっと・・・

こ~んな感じの玉子でした!



【ラーメン中&味玉&ほうれん層&無料ライス完食】
あっという間にズズズズ~&ムシャムシャ&ガツガツ&グビグビ&パクっと完食&ほぼ完飲~

いや~ほうれん層はもう良いかなぁ~と・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

武蔵家 大井町店ラーメン / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2
昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。