Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

内幸町@いなにわ

2010-03-07 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
2日連続このエリアでのランチタイム・・・

さぁ~て・・・今日も新規開拓しましょうかねぇ~

で・・・セレクトしたのがコチラ!

当然・・・初訪~



【日比谷セントラルビル】
コチラのB1にコチラはあります・・・





【外観等】
こ~んな感じ・・・

BIGなこけしが印象的~

こ~んなランチメニューを提供しているようです





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

開店直後の訪問にてお客様はオイラのみ・・・ラッキー!





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

ランチタイム(11時30分~14時30分)は全てのうどんにご飯と小付とおしんこがつくそうですよ~

しかもサービスご飯のお代わりは無料ときたもんだ!

これなら若人メンズも安心ですなぁ~





【卓上】
こ~んな感じ・・・

ご飯のお供なのりたまと揚げ玉も提供されてます!



【温かい饂飩「牡蠣」】
じゃ~ん!

今日のランチは悩んだ末にコヤツをチョイス!

やっぱ牡蠣好きなんで・・・

ご飯食い放題なので大盛回避・・・笑











【温かい饂飩「牡蠣」ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

プリップリでBIGな牡蠣がドッド~んと乗っかってますなぁ・・・圧巻です!

ランチサービスな面々はコヤツら・・・



【温かい饂飩啜る】
まずはそのままズズズズ・・・っと・・・

う~ん薄味で癒される~~~

っというか味薄過ぎ~

入麺な感じ・・・





【辛味投入し啜る】
こりゃ~たまらんと七味投入し

ズズズズ・・・っと・・・

う~ん!

これも求めた味ではない・・・

超薄味なところ辛味を追加してもお湯に唐辛子投じたのもを飲んでいるって感じで・・・







【揚げ玉&エノキ投入し啜る】
じゃ~揚げ玉を・・・と思って投入後

これじゃ~油追加な味になるだけだと・・・

周囲を見渡すとコヤツが良いじゃない・・・とタレに漬け込まれたエノキを投入!

ズズズズ・・・っと・・・

まぁまぁ~求めている味に近付いたのですが・・・まだまだ薄い・・・

すみませ~んエノキの汁だけ貰えませんかぁ~と叫びそうになるのをググっと堪える・・・笑

醤油をさせば良かったのかも知れないが単純攻撃は避けようと・・・



【プリップリを齧る】
どうにか味が決まってきたのでメインはコヤツに取り掛かりますかぁ~(笑)

肉厚なコヤツをガブリっと・・・

美味しいのですが・・・まぁ~牡蠣のお味です(笑)



【のりたま】
やはりご飯にはふりかけを・・・

でもこの後あわてん坊な性格を悔やむ・・・笑





【各種乗っけ食い】
のりたま邪魔やぁ~ん・・・泣



【温かい饂飩「牡蠣」完食】
あっという間にズズズズ・・・っと完食&ほぼ完飲~

やっぱ濃い味が好きなのねぇ~ん・・・

というか和麺は冷たいのが好きなので・・・次回訪問する機会があったらソチラをチョイスしたいなぁ~と・・・

でもアチラの飲食取り扱い店って事なのでアチラに行っちゃうとは思いますが・・・

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

いなにわうどん / 内幸町駅虎ノ門駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。