Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@マクドナルド荏原町店

2009-12-06 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
アチラから帰って一眠り後に向かったのがコチラ!

やはり24H営業は有り難い!



【外観等】
一眠りしている間に雨が降ってたんですなぁ~

実はオイラ・・・マックに頻繁に通うようになったのですよ~

出没エリアは戸越公園・西大井・荏原町って感じでしょうか!

最近は荏原町オンリーですなぁ~



【ソフトツイスト】
毎度購入するのはコヤツ!

マックでコヤツ販売するようになってからは頻繁に訪れます!

ハンバーガー・ポテトの購入は10年以上ありませんなぁ~(笑)

ちょっと前までは荏原町店ではコヤツを提供していなかったので西大井or戸越公園までバイクで購入しに行ってました!

24H徒歩圏内で100円ワンコインでソフトクリーム喰えるなんて・・・幸せです!



【別の日に購入】
これは最近、居酒屋で飲んだ帰りに購入した時です!

毎度思うのですが荏原町店のソフトの高さが低い!

この時は最低記録かも・・・特に見栄えが悪い!

赤坂や渋谷方面等ではもっと立派なの提供してくれるぞ!

100円の商品に文句言ってる超~器の小さい男なんですがねぇ~(爆)

玩具用じゃなく業務用のソフトクリーマー本気で購入しようとした男なんでソフトクリームに関しては煩いんですよ~(爆)

そんな高価で邪魔なもの購入しなくても24H100円で購入出来るようになって・・・メッチャ幸せ者です!

それから味が頻繁に変わるような気がします・・・登場当時の方が濃厚で旨かった!

まぁ~100円なんで・・・笑

毎度、美味しく頂き感謝感謝です!

マクドナルド 荏原町店ハンバーガー / 荏原町駅旗の台駅中延駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。