Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

田端@立喰そば かしやま(2)

2012-07-21 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
サクッと軽い呑みの〆啜りに訪れたのがコチラ!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

店内の様子というよりもメニューを狙ったのもかと思いますが・・・



【券売機】
入口入ってすぐ右手のコチラでポチッとなっ!



【天玉そば】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!

路麺店でのチョイス率98%
(残りの2%って何って感じですが・・・笑)







【天玉そば ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

桜海老が散りばめられたかき揚げがGood!



【天玉そば啜る】
ムンズと麺をリフトアップしズズズズズズ~っと・・・

まずまず美味しい!
(微妙な言い回し・・・笑)



【玉】
崩すタイミングを外しました・・・笑

このままツルリン~と飲み込みました!

キッチリと唄わなければならないスペシャルDAY前は生卵を飲み込むのが喉に良いと思い込んでいたのでその頃を思い出しますなぁ~

パンピーはロッキーの生卵ジョッキ飲みを思い出すのかもねっ!



【天玉そば完食】
あっという間のズズズズ~&グビグビ&ツルリンコと完食&ほぼ完飲~

ナイスな〆で元気に電車で帰宅しました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

立喰そば かしやまそば(蕎麦) / 田端駅赤土小学校前駅西日暮里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。