Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

嵐電(京福電車)嵐山駅@らんでんや

2016-01-28 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
アチラでザ・京都を楽しんだ後はブレークタイムとして初訪なコチラへ!







【嵐電(京福電車)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

小洒落た可愛い電車ですなぁ~

観光地なコチラにピッタシです!

ホームの柱に青竹が巻き付けてあるのもナイスですなぁ~
※前日のネタとの繋がりも良い!(笑)







【外観】
こ~んな感じ・・・

クラシカルな電車との色目と合わされているのと青竹が使用されているので駅舎全体の統一感があって良いですなぁ~



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【オーダー】
可愛いお姉ちゃんにオーダーです!



【プレミアム生クリームソフト@クレミア】
じゃ~ん!

この日のおやつはコヤツをチョイス!







【プレミアム生クリームソフト@クレミア ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ツイストしてるんじゃなくスライスしながら持ち上げた感じ・・・

コーンもクッキータイプで、見た目にも高級感が漂っておりますなぁ~



【クレミア喰らう】
ひょいと掴んで・・・

パックンチョ!

ほ~う・・・

生クリームのコクとスッキリとした後味がナイスです!

なかなか美味しいソフトクリームですよ~

京都@嵐山訪問時は是非・・・お薦めです!



【お客様】
結構、利用者も多いようですよ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

らんでんや和菓子 / 嵐山駅(京福)嵐電嵯峨駅トロッコ嵯峨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。